--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3rdをはぢめて2ヶ月。

やっと、ここまできました。

mhp3_20110129_001.jpg
mhp3_20110129_002.jpg

単体クエストの全クリアが条件の

覇竜 アカムトルム



崩竜 ウカムルバス


アカムはFにも存在するのでまぁ慣れてるのですが
ウカムは2ndG以来ですね。


と言っても新モーションとかあるのでなかなか一筋縄じゃいきませんが

なんとかクリアしております。


んで、ラストは。


mhp3_20110129_003.jpg

煌黒龍 アルバトリオン

大連続を除いた単体クエと2頭クエを全クリアが条件となってるアルバです。

どんなモンスかゎここでうちが書くよりご自分の目で確かめた方が楽しいと
思いますので多くは語らずでw


これで3rdの一通りのモンスを狩猟しましたので

あとは勲章を埋めるためにボチボチ進めて行こうかなと思ってます。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.02.06 Sun l MHP l COM(2) TB(0) l top ▲
終焉を喰らう者

を何とかクリアしました。

mhp3_20110128_001.jpg

ご覧のとおり超ギリギリww
(しかも2死決めてますw)


ナルガの捕獲に失敗(落とし穴仕掛けてたw)

 &

残り10分コールでティガ&ナルガが元気に走り回ってるときは

もうダメだと思いましたががg


これで村クエは全て消化完了♪

mhp3_20110128_002.jpg

村長さんのこの言葉にはグッとくるものがありました。

ホント、ハンター稼業にゎ終わりがありませんね。


クリアしたときの装備はこんなかんぢ。

武:王牙槍【若雷】
頭:ウルクSキャップ
胴:ナルガU
腕:スティールS
腰:スティールS
足:ガンキンU
ス:ガード+2、回避+2、砥石、見極め

ゴリゴリ上位装備で臨んでますね^^;


まぁ、何にせよクリアでけてよかったでする。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.01.28 Fri l MHP l COM(2) TB(0) l top ▲
MHFゎまったくできてませんが
空いた時間でちまちまMHP3rdを進めてます。

mhp_20110119_002.jpg
mhp_20110119_001.jpg

なんとか村と下位を消化。

村の終焉はまだですけどね^^;


さ~て次ゎ上位だ。


間あいちゃったけど書くこと少ないな・・・


<おまけ>

うちの槌装備。

(PT用)
mhp_20110119_005.jpg

弱点特攻、回避2、ランナー


(ソロ用)
mhp_20110119_003.jpg

回避2、ランナー、砥石、罠師、見極め


見た目を意識するとこの辺りが限界ですた。。。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.01.20 Thu l MHP l COM(2) TB(0) l top ▲
おひさしぶりでございます。リフィです。


相変わらず更新できてませんがウチは元気ですww


MHFはまったくできておらず、なんとか空き時間を利用して
3rdの方をちまちま進めてます。


進捗ゎとゆーと、村クエでなんとかジエン・モーランまでクリアしました。

うん、おもんなぃクエストですね・・・コレ

あとは少しずつ未クエを消化していこかなぁと。


しかしですね・・・

ただ今、採掘ツアーが絶賛開催中でずっと火山に篭ってマスる。

mhp3_20101224_002.jpg

Fで例えるとカフに似た今回のお守り。

自力で掘らないとダメなのでこれがまた根気の要る作業でありんす。


3回も掘ると眠くなる不思議!

うちの睡眠薬となってますww


今探してるのが匠4スロ3のお守り。

さて、いつ出ることやら・・・


<おまけ>

mhp3_20101224_001.jpg

うちのクエ装備です。

3rdは見た目装備が少ないのでスキルが付け難いのがつらいですが

なんとかお気に入りの装備になりました。

頭:三眼
胴:ナルガS
腕:スティールS
腰:スティールS
足:アシラS

ガード+2、回避+1、高速砥石、オートガード

 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪

2010.12.26 Sun l MHP l COM(2) TB(0) l top ▲
20101212_snap006.jpg


秘技 10連肉焼き♪

農場を育てたらこんな施設ができましたw

Fだとネコ任せなので失敗することもありましたが
3rdはそんなこともないようでする。

でもお肉って食べるのに時間がかかるのよね…


さて進捗。

20101212_snap003.jpg

SSは☆2をコンプしたところ。
最初ゎ出てきたクエ順でコツコツ進めてましたが
だんだん納品とかがめんどくさくなってきたw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.12.13 Mon l MHP l COM(2) TB(0) l top ▲
