--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

11月は、とんとごぶさたのキャス娘の日がやってきましたね。
ってことで、いつでもできるのブルースはおいといてドラSにレア探しに行ってきました。

fGソロは、はっきりいってリフィの腕では無理(安全地帯のあるマップは別w)なので
4人くらいで回ってみました。パル・ウォルナが出た以外はいたって普通。。。
後で知ったのですが、『ソリド/パワーS』が出るとのことです。もうこれ、
fGのための装備みたいですなぁ。命中が有り余ってるキャストRa系には
攻撃力を補う最高のユニットです。『ギイガ/バレットPPセイブ』も惹かれるけどね。
しばらくパルムに篭るかもしれませんw

◆◇◆ つづいて ◆◇◆

それと、ゾンビ上等でLLにも行ってきました。燃焼LV4のライフルを使うと燃える燃えるww
燃やしては逃げるを繰り返すチキン戦法なので、4,50分ほど掛かっちゃいますけどね。
おかげでデルジャグナスの基盤拾いました。でも、デル・ジャパン・ブレイドが足りず合成はおあずけですが。orz
そ~いえば、A武器のレールガン拾ったのもLLだったなぁ。


2006.11.21 Tue l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

パートナーマシナリーに関するお知らせ

と、公式で発表された訳ですが、なんにも解決されてないですね。一刻も早く元に戻ってほしいものです。
つい先日、GH450目が誕生したばかりですが、今日はGH420が誕生しました。
このまま防具を成長させて、最終的に打10防90にする予定ですの(●⌒▽⌒●)

2nd、3rdともご主人さまのLVが低いので頑張ってレレルあげしないとAもSも行けませんね。
今日はビス娘が超星霊なので、そちを重点的にやる予定。

3人育てるとなると、か、金がねぇぇぇぇヽ(´▽`;)ヒィ

◆◇◆ つづいて ◆◇◆

漸くドラSが開放されましたね。リフィも早速行ってみましたよ。
ヴァーラつぉい(ノ ̄□ ̄)ノ ~ 囲まれると簡単に死ねますw

それ以外は至って普通の草原の支配者ミッションでした。
ん~、新鮮味がなぃ。。。でも、Sミッションだけあってレアアイテムが
ポロポロ出てきます。ま、素材が多いですけどね。
そんな中、クリア後の箱からファントムラインの基盤が!!

運よくリフィの元に転がり込んできたので、ぜひファントムとセットで
装備したいですね。合成がんばろっとw



2006.11.17 Fri l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲
巷ではレスタしなくなったと噂のGH-450ですが、修正されることを信じて育成しておりました。
漸くLVが80になりヒヨコから人型へと進化したうちのコです。
ご主人様がビーストなので武器生産を目論んで、打撃50(70にする予定)、法撃30となりました。

パートナーカードを受け取り早速ミッションへGOです。
パルムの原生生物Bに行ってみたところ、フォイエでのダメは65前後^^;
ま、これはある意味予想通りw

で、レスタはというと、リフィの体力が黄色くなっても
自分の体力が黄色くなってもレスタ杖に持ちかえる気配がありません。
『え~っとえっと』って言いながらフォイエや補助テクしてます。
スタアトなかったので放棄しちゃいました。役立たずだけどかゎぃぃからおk。

そんなこんなで、手のかかる子が増えましたw
今週のメンテで元に戻る?ことを期待してますょ~。
そのまえに、公式の発表マダーーー?w


2006.11.15 Wed l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

それは、じじぃ(禿げ)ことブルースさん。
って言うのは冗談で、可憐さんです。

協力ミッションをやってみたくて、ジュンちゃんとチーコちゃんとの3人で
もとぶをウロウロしていた時のことです。Foさんを募集してたのですが
過疎ユニだったのか、ガーディアン支部の前は閑散としてました。。。
そこでリフィがキャラチェンジして戻ってみると、ジュンちゃがなんと!?
可憐さんのナンパに成功してました(笑)
くしょ~SSないのが残念です。orz

となるとCミッションを続ける必要性がないのでメインキャラに戻して
何度かBミッションに行きました。 ユニ1~5が過密人口なのも頷けますね。
お金と職Pがウマーです。だいたいこんな感じ。

ミッションランク

クリアランク

報酬

ご褒美

Cミッション A 12P/1200メセタ  
  S 16P/1600メセタ グラインダー機材C
Bミッション A 50P/5250メセタ  
  S 70P/7000メセタ グラインダー機材B
2006.11.12 Sun l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、平日は忙しくてPSUやる時間があまりとれませぬ( ̄~ ̄;)

今回の配信でいろいろ開放されたようですね。
でも、2ndパシリ用の餌代がかさんでお金ぜんぜん貯まってないですよ。
ま、いいのら。GH450のためだもんね♪
武器合成のために打撃70法撃30で育成予定なのでし。
法撃が15を超えたのであとは、ディメイトをひたすら食べさせればおkかな?

っと、ここまで書いておいて悲報が。。。
GH450がレスタしなくなったらしぃです。
ぇ!?育成中のパシリは?どうすんのょ。。。orz

P.S.
1stの方は、光闇のバレットを購入しました。
またPA上げの毎日が続きそうです。

2006.11.10 Fri l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲
え~っと、2ndのHu用にGH450を目指して餌を与えています。いゃ、これもマゾい。
お金に余裕があればディスクを与え続けるだけなのですが、びんぼ~ガーディアンなリフィにはムリな金額でして。。。
なので、お店を回ったり自分で合成したりしてちょこっとづつ成長させてますよ。

スタッフを作るのには「エルフォトン」と「ソウラル」が必要とな?
手持ちの素材が切れたので、素材調達のためショップ巡り開始です。ハズレショップばかりだけどね~。orz

倉庫代わりに使ってるお店ばっかりだったので
ソウラルを170メセタで購入。調べたらNPCのお店で100メセタじゃん。ボッタくられた~。
と愚痴る前に調査不足を反省しなさい。っと。

ちょと鬱になる日曜の午後でしたとさ。orz


2006.11.06 Mon l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲
相変わらずバタバタしてて更新遅れ気味です。でも、PSUやる時間はあr(ぉぃ

昨日はビースト♂が超星霊♪ ま、リフィはキャストなんですがね^^;
すると、オンするとじゅんちゃから聖地S行かない?ってメールがw(じゅんちゃはビス男)
ってことで、行ってきましたょ~^^

まずは、聖地までミッションを2つクリアしなければなりません。マンドクセッ
そっこーで移動中に6人揃っちゃいました。^^v

レア武器に期待して何周もしましたが、残念ながら出ませんでした。
素材はこれでもか!ってくらいにドロップしてましたがね。

リフィ達は、レア:ランダム、レア以外:順番で回ることが多いですね。
順番だとうっかりコスモとか拾っちゃうとゲットした人はしょぼ~んな訳で。。。
完全ランダムならいつでもワクワクできますしね。

周回したおかげでLv51になりました。やっとですがw
それにしても、ライフルのPA上げはマゾぃですね~。ち~とも上がりません。
最初に攻撃力と機動力ツインハンド系をメインにしちゃったツケがきてます。orz

P.S.
お昼にソロでLL行ったらビームガンが出ました。初めてのA武器です。^^v


2006.11.06 Mon l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲
プライベートやら仕事やらでバタバタしていたので、半月ぶりの更新です。まめに更新しr(ぇ?

さて、昨日でPSUの無料期間も終わったわけですが(変更あったみたいねw)
SEGA Link祭りだったようですな。公式でも混雑が予想されるので早めのお手続きを。。。
って言ってましたが、自動継続だと残りの無料期間がカットされてしまうのでは
ぎりぎりに登録するのは目に見えていたはずです。にしても全然成長してないなソチニ(笑)

ま、リフィは、31日の朝に登録したので祭りには参加しませんでしたけどね。
したら、次回ライセンス販売まで無料期間延長ですと!?なんでやねん。(#`Д´;)
課金しちゃったょ。(ノ ̄□ ̄)ノ ~

P.S.
無料期間終了を機に引退するお友達も多く、寂しい限りです。
ノラだと作業になりがちなので、みんなでワィワィしたいですねぇ~♪


2006.11.01 Wed l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲
