--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前記事で書いたように、今日のメンテで猟団部屋ができていると思います。

それとはべつに・・・


な、なんと


アクセス数が、10,000 HIT突破ですん\(・∀・)(・∀・)/


だ~れともリンクもしてないのに・・・

こんな、めっちゃてきとーな内容にも関わらず
訪問してくださった皆様、

ありがとうございま~す♪

ぅれしくて、。+゚(゚´Д`゚)゚+。 です。


今後ともよろしくおねがいしま~す♪


2007.11.28 Wed l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲
リフィです。
最近すっかり寒くなりましたね。
リフィは朝起きるのがのがつらいです

っと、サザエさん風な挨拶はこれくらいにして。



よーやく、漸く(2回言ってみるw
ウチタチノリョウダンポイントガ6,000テンヲコエタノダ!!

mhf_20071126_039.jpg

今週のメンテで、念願の『猟団部屋』が手に入るゾ!!\(・∀・)(・∀・)/

団を立ち上げたのが9月5日だから、約3ヶ月ですね。
これが早いのか遅いのかは知りませんが、少数猟団で部屋が持てたことにリフィは満足ですにょ。


みなさんこれからも、よろしくお願いしますですょん♪



2007.11.27 Tue l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲
どうにも忙しくて週末にしかまともにINできないリフィです。

みなさんと時間が合わず、何しようかな~?って思ってたら
ちょーど襲撃ヤマツがあったのでソロにちゃれんぢしてみたょ。
mhf_20071123_010.jpg
まぁ、このこが吐き出す大雷光虫がウザぃことウザぃこと。
麻痺→プレスのコンボをくらって1死しちゃいました_| ̄|○

残り10分のアナウンスがヽ(´▽`;)ヒィ









突き突き突き突き突きry

mhf_20071123_013.jpg
なんとか倒せましたぁ~\(・∀・)(・∀・)/
でも、もうソロはやんなぃ(゚д゚)、ペッ!



2007.11.26 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲
週末はひさびさにがっつり潜れました。

猟団のみなさんともラオにいったりバルカンにいったり
その他いろいろと狩ってきました♪

それにしても古龍の弱体っぷりはスゴぃですねぇ。
リファイン前は3人でテオとかラオとか無謀だったんですが
好きな武器でいってもよゆーになってるしww

これは素材を集めるだけならナイスな調整ですね。
純粋に狩りを楽しみたい場合は、ちょっと物足りないかな。
逆にフリーのモンスのがつぉかったりw
古龍の威厳はどこいったのかしら?w

そんな中、SSを付けてのご紹介は
アルビノの伸縮クエに出てくるミニフルです。
mhf_20071117_065.jpg
ちっちゃくてかぁぃぃ(*´Д`*)ハァハァ
攻撃範囲が狭くなってるのでバックステップで簡単に避けられますね。
でも高さがないのでしぽ回転が当たるので注意ですw

mhf_20071117_064.jpg
もちろん金冠をげっつw

他にもい~っぱいクエにいったんだけど、ろくなSSがなかったょ(´;ω;`)



<おまけ>

最近ガンスをはぢめました♪
mhf_20071114_003.jpg mhf_20071114_002.jpg

得物は、宝玉紅玉をふんだんに使った『ナナ=バースト』
素材もですが、めちゃくちゃお金が掛かりました・・・
ナナガンスはグラが一緒なのでこのSSじゃわかんないですねヽ(´Д`lll)ノ


2007.11.19 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲
どうもリアルが忙しくて、まったく更新が追いついてません(´Д`lll)ノ
そもそもまともにINできてなくて、フレさんとも遊べにゃぃ(ノд・)

仕方ないのでちょぃ前のことでも・・・
メモがほぼ100%の確率で出ると噂のあったメモヴォルに皆さんと逝ってきました。

mhf_20071103_002.jpg

エリアに入ったらやたらデカぃ影をみてびっくりしちゃいましたょ。
泳いでるときに溶岩から背中半分はみだしてましたからね。

ヴォルたんはプレスが痛いけど、慣れちゃえばそんなにくらうこともなく
安定して狩れますネ。罠はあったほうがいいけどね。
それよりもリフィの天敵はティガ・・・勝てる気がしにゃぃ(⊃д・)
ま、その話しはぃぃやw

思ったとおり、金冠をいただいちゃいました。
mhf_20071103_004.jpg
32㍍ってでかすぎでしょ。

しゅーまつはみんなでワィワィできたのに、こんしゅーはダメダメです。
また、みんなと狩りに行きたいょぅ(*´Д`*)



<おまけ>

トッドさんを激写w
mhf_20071104_038.jpg


2007.11.08 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
