--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年はこれが最後の記事でしょうか。

ふと運営レポを眺めてみたら気になることが
書いてあったので載っけてみます。


みなさんの中でも賛否両論であるガチャことBP。
アイテム課金はやりません。あっても中長期はないと
言ったそばから導入してくれちゃったMHF運営。

そんなブースターパックについて一言。

2008.12.30 Tue l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

きもちわるぅぅぅ

飲みすぎた・・・orz

お店に着いたのが19:30くらい?
終了したのが4:30くらいだたとおも。

え~っと

9時間くらい飲んでた計算に・・・

アフォスギルwww


完全な宿酔いでございます。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.12.26 Fri l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

☆ Merry Xmas! ☆

キリスト教徒でゎないうちには関係のないイベントのハズなんだが・・・

今日モンハンやるのは勝ち組か?負け組みか?
まだお仕事ちぅなうちは完全な負け組み・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.12.24 Wed l MHF l COM(1) TB(0) l top ▲
なんと、なんと昨日はSORAさんが復帰してくれました。

数ヶ月ぶりのINですね。
せっかくですのでリハビリを兼ねてクエストに逝きましょうってことに。

もちろん、4.0の目玉であるベルQへ。

リハビリ中

初見なのにハリウッドダイブでじょうずに避けてますね。
おみごとなりょ!

ベルが移動したのでうち達も移動したら・・・

2008.12.23 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲
ヒロさんがお仕事にひと段落したとのことで
ねこさんと一緒に今週から復帰。
おかえりなさぃですょ♪

リハビリを兼ねてクリスマスクエストに行くことに。
ランスDEドド

2008.12.22 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
さて、今日は4.0で拡張されたマイトレプーギーをネタにしてみるですょ。

普段から撫でてなかったので管理人のあとをついて回る
うちんトコのブタちゃんですが、今回のアプデートからクエストにも
同行してくれるってんでイソイソと施設を拡張してきたです。

2008.12.19 Fri l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲
シーズン4.0がついにオープンしましたね。
モンハンのスタート画面も変わってたのでパシャリ。

雷臨 ベルキュロス

雷臨 ベルキュロス

予備知識もなしにさっそくベルQに逝ってきました。


ばぐ☆?

ずーとこの位置で動かないベルちゃんw
攻撃もしてこないしただフョフョと浮かんでるだけ。
なんぞこれ?

毒にもなるし、翼も破壊できたんだけど
いくら攻撃しても死なない・・・
20分まで只管やったんだけどよくわかんないので結局リタ。

ここでみなさん落ちる時間になっちゃったんだけど
うちのワガママでもう一戦お願いしちゃいました(@・Д-)-☆

結果はうちの2乙でクエ失敗。○| ̄|_
ダメダ・・・もちょっと動きを把握しないとですね。


しかしまぁ、モンハンはハイブリッド課金の方向に着々と進んでますなぁ。

3日間しか使えないプレミアムコース

とか

運要素が強いブースターパック

とか

もうね。

幾ら搾り取る気なんだYO!

凸(゚Д゚#)


駄菓子菓子

2008.12.18 Thu l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲
今日からベルQちゃんが開放ですね。
新フィールドも加わって楽しみなんですが、今ゎ12月・・・
仕事や飲み会なんかで忙しいんだってば( ̄∩ ̄#

さて昨日は4.0前夜祭っちゅーことで
誰でもMHFが開催されてましたね。
課金してるうちにゎまったく関係のないイベントでしたが
INされた方も多いんぢゃないでしょぅか?

うちはちょぃと早めの帰宅だたのでトッドさん・テスさんと遊んできたです。
獄炎石が不足してたので火山の嵐に逝きたかったんだけど
誰でも~~のおかげで配信内容が変わってて行けず・・・
極長ランスでツンツンしぉうと思ったのに。

で結局逆バサと天変地異をやってきたですょ。
どっちも慣れた相手なので苦労することもなく
ハプニングもなくあっさりと終了。

スミマセン、ネタがないんDEATHヽ(´Д`lll)ノ


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.12.17 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

お金稼ぎにとセッセとバサルたんに通ってますが
1,2回やると眠くなっちゃうリフィです。

でもとりあえず最低ノルマの500マソゎ確保でけたのでよしとしましょうか。

今週は、ほぼソロばっかだったので特にクエちぅのSSは撮ってません。
なので書くこともあんまなし。。。



そいえば、また団長に復活しました。
りょだんちょー

ディアちから権限が戻ってきたみたい。
うちだと負け組み街道まっしぐらですょ?


<おまけ>

週末に美容院いってきたら首周りがスースーします。((( ;゚Д゚)))ブルブル
その帰りにま~たパチ屋さんに寄っちゃった(;´∀`)

伊吹マヤ弐尉が「やっぱり、仕事帰りはパチンコですよね?」とかなんとかゆー
プレミアムっぽい画面が出て確変はいりました~♪

暴走→覚醒→2で終了だったけどね・・・ェエエエヽ( ○´Д`○)ノエエエェ


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.12.15 Mon l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

年内最後の狩人祭は逆転の希望もなくあっけなく敗退。
でも祭りポイントを600Pくらいもらえたので
音無珠3コと交換してきました。
これを元手にマタマタ音無G珠を生産。通産5コ目ですね。

ランス用に@1、ガンス用に@3も要るので
まだまだ篭らないとダメみたい。

G珠作るのには汎用素材だけじゃなくって
瑠璃原珠をよく使うんだけど
この素材が不足してるのよね。
みんなどやって集めてるのかしら・・・

期間限定のミラ原種が一番確率よさそーだけど。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.12.11 Thu l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲
昨日は23:00頃のIN。
この時間だと猟団のみんなとゎ時間が合わないのよね・・・(´Д`lll)

だからどーしても求人の比率が高くなっちゃう。

さて、年内最後の祭りですが、どーも蒼組ゎ負け臭がするので
アカム変種へ素材集めに行ってきましたぁ。

相変わらず拡散祭りのお部屋が多いですね。
0針,5針で終わるからでしょうが、モンハンって10~15ってのが
普通だったような。今のスキルインフレが異常なんでしょうね。

で結局『ガンスであそぼぅ』部屋を建てて
ドンパチやってきましたよ。
ま、求人なのでSSゎ撮ってませんけどね(U´Д`)

さてさて、今日から逆襲ウィークですね。
4.0の新装備にお金が掛かるのが目に見えてるので
ガッツリ稼いでおかなくっちゃ。(*゚∀゚)=3


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.12.10 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
さて、このせくすぃなおしりゎ誰でしょう?w
セクシーショット☆

いちおうお名前にゎモザイクかけてみたw

2008.12.09 Tue l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲
金曜の夜ゎユーノスさんにお誘いいただいたのでまぜてもらってきました。

上皮が欲しかったので、うちのリクでフルフル変種へ。
上皮を求めて

足に浪漫砲を撃つとコロコロこけるのでフルボッコ状態でしたw(;´∀`)
これで上皮が15枚たまったので耳さえあれば音無G珠がもいっこでける。

あと1,2回クエにいったところで眠くなっちゃったので
お先にログアウト。ご挨拶できずにスミマセン。( ̄~ ̄)zzZ


2008.12.08 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲
今日はプレビューサイト更新の日ですね。
もうみなさん見たかにゃ?

気になったとこゎ3つ。


2008.12.05 Fri l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲
う~ん、忙しいのとネタがなくて更新が・・・スミマセヌ


さって気を取り直して。

年内最後の狩人祭が始まりましたね。
ちなみにうちは昨日INできなかったので入魂ゎゼロです・・・

で、公式をチェキしてみたらえらい負けてるんですが。。。
逆転に向けてうちもチョトゎ貢献しなくては。


あ、そだそだ。お知らせが2点。

まずゎリンク追加のご紹介♪
お友達のユーノスさんのブログ
履歴書の特技に「ゲーム」と書きましたが何か? 様を
リンクに追加しました。アクセスしてネ♪


あとは12月なのでクリスマス風にテンプレ変更してみました。
どうざんしょ?


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.12.04 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲
週末ディアちが○○になるってんで写メを待ってるリフィでし。
ねーねー、ディアち。まだ~?w
海賊王でもいいんだけど、やぱし赤い人のがインパクトあるぉねw

とゆーのゎ置いといて。
遅くなっちゃいましたが週末ゎトッドさんテスさんと遊んでました。

うちてきに欲しい素材ってのゎあんまないので
みなさんのリクをメインにやってましたの。

まずは、テスさんとババ狩り♪
ババ

ババくらいなら楽々ですょね。
100↑だったか金卵だったかゎ忘れましたががw


みんなでヒプにも。
ヒプノン

ひさびさにガンスを担いでみた~♪
やぱし撃ちまくりんぐゎ楽しいねw


ラストはトッドさんとトトスへ。
トトスン

ん~。キリンの赤パンツがまぶしぃじぇ。


2008.12.02 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲
