--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
狩人祭が始まりましたね。
今回はポイントが3倍ってこともあって
皆さんガッツリ入魂しているんでしょうか?

うちは入魂そっちのけでハーヴェストの作成作業へw

昨日は混沌茸が足りなかったので樹海に潜ること数回。

mhf_20100127_228.jpg

なんとか全部のコインを集め終わりました。
な、長かったじぇ・・・

さっそくコイン納品で出かけて
収穫のコインをげっつ。

mhf_20100127_229.jpg

ここでも超激運のお守りを使ってドーピングしてますが?w
これで剣士ガンナー分が集まったことになりますね。

mhf_20100128_232.jpg

ハーヴェストシリーズ

漸く峡谷から開放されましたw
これで新ランス装備ができるかと・・・
どんな組み合わせだったかは忘れたけどな!


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.01.28 Thu l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲
なにやら箱○でMHFがでるようですが
うちにはまったく興味なっすぃんw

一応Q&Aを読んでみたけど重要なことが書かれてないのね。

箱って海外シェアが高いゲーム機なので
ユーザーのターゲットとしては国外を視野に入れてるのかな?
そーすると当然公用語は英語になるわけで
英語のできないうちにはめっさでかい壁なんですよね。

ま、鯖は違うとのことなので今の環境が壊れていくこともないし
一安心ってとこでしょうか。


さて、モンハン。

去年から採取し続けてるハーヴェストですが終わりが見えてきました。
次回にはアップできるといいな♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.01.27 Wed l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲
無事にスノボから帰ってきました。
この不景気ですから怪我で長期に休むとかありえないので
今日から出社できてホッとしています(ワラ

そんなこんなで週末はINできませんでしたが
まだまだモンハンはガッツリ遊びますょん。

と思ったら


ハンターライフコースが切れてた・・・(´Д⊂)



今までずっと都度購入してきたんですが
7.0パッケについてきた期間も終わったってことで
継続コースなるものに入っちゃいました。

ハーヴェスト用に超激運のお守りが欲しかったしちょうどいいかな。
新パッケが出たら解約すればいいですしね。

をし、コイン交換いってきます('Д'*)ゝ


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.01.25 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
なんか忙しくてなかなか更新できてません・・・スミマセン

INしても2,3クエで寝る時間になっちゃうのでネタに困ってます。
今週末は滑りにいてくるのでINでけん。
更新頻度少な目ですが大目に見てやってくだしぃ。

あ、そぅそぅ。

登録だけしときました。

mhf_20100121_212.jpg

久しぶりの狩人祭は蒼組みのようです。
またポイント3倍らしいので勝ちたいところなり。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.01.21 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
棘眠&暴君ゎもう飽きたょ・・・

今週ゎこればっかりなので、流石にね・・・
チケ在庫4桁目標にガンバルと思ってた時期もありますた。
土日終わった時点でも~むりーと半分諦め状態です。
3~4ラスタで回せても連戦する気力が湧かないとゆーね。

並行してエールナッツも500集めきると意気込むも
塔の長い距離を移動している間に眠くなってくるフシギ!
結局これも目標の半分で挫折しそうな勢いです。

ま、当初の目標である全素材250コまでは見えてきたので
1度コイン交換をやってみますかねぇ。


さて、この週末はクロどんさんが遊びにきてくださいました(*゚∀゚)=3

なんでも仲の良かったお友達が引退されちゃったそうで
ラスタちょーだいとのこと。
えっと、うちのラスタなんてちょ~適当ですよ?
珠とかささってませんし・・・^^;

構わないょってことでしたのでお言葉に甘えてうちのラスタを派遣w

mhf_20100115_231407_750.jpg

てぇ~い♪とも言いませんしw
役立つかどーかわかりませんが
使ってやってくだしぃ。

このあと1時間くらいおしゃべりしてまして
とっても楽しい時間を過ごせましたヽヽ(≧▽≦)//


新・銀れうす。

mhf_20100116_205.jpg

まだやったことなかったので楽しみに臨んだんですが

いゃぁ、タフぃタフぃ。
ここまでサイボーグ化してるとは思いませんでしたょ(´Д⊂)
2人でいったら30針とか。

うちは新モーションとか新鮮で楽しかったですけど
これは求人では人気でないでしょーね。


また是非遊びましょう~♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.01.18 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲
メンテ明けから美味クエがくるので
駆け込みでトレジャーハンターをやってました。

mhf_20100112_188.jpg

マストオーダーが以下の3つ。

・頭部破壊
・背ビレ破壊
・尻尾破壊

パリアを倒す前にこれらを達成しないとなので
適当に攻撃してるだけじゃクリアがあやしくなってきます。

ソロで4回ほど行きましたが全く出る気配がないとゆぅ・・・

結局ブレイブ鯖で募集に乗っかって塊を確保しました。
あとは錆び磨きと寅コインを集めますかね。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.01.13 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
えっと、ハーヴェストのために掘ってばかりでネタ不足感がありますが更新です。

ひっさびさに猟団メンバで。

mhf_20100108_181.jpg

ディアちのリクエストでアクラ=ジェビアに。
このこを見るのも何時以来かしら?

1回でシッポが切れたので良かったんですが
火事場ってたら結晶に当たって死んじゃった・・・(⊃Д`)
もちょっと上手くなりたひ。

アクラUは紅以外の色を作るとなると体液と血結晶を集めるのに
倍の数やらなきゃなので大変そうね。

うちの場合、装備の色にも優先度があります。

黒>赤>白>その他

って感じで装備を作る参考にしています。

でも上下あわせたときに見た目がしっくりこないことも
多々あるのでもいっこパッケを買うことになるんですが
古い特典だと既に販売終了してたりするから困る。
今はイクスがもう1セット欲しいんですよね・・・


あとは今週のお金稼ぎクエの金銀アカムンにも。

mhf_20100110_184.jpg

うちはお金とゆーよりエールナッツ、黒真珠用にw
ついでに上髄ももらえるのでなかなか美味しいクエです。

腹部破壊後はお腹の下にもぐりこむんですが
カメラワークがひどいので気をつけてないとすぐ轢かれますw
このときも1回死んだけどな!!反省はしていないw


そだそだ。
日曜はたきさんからお誘いをいただいてたので合流してきました。
剛クシャもすんごぃ久々なので装備がないんですががが。+゚(゚´Д`゚)゚+。

mhf_20100111_185.jpg

攻撃力的はちょっと低いけど
スロが3個もあって攻防旋律のある
チャチャブリアはかなり優秀なコだと思ふ。
もっと使ってあげるべきですな。

で肝心の殴りの方は
エリア5で2スタン、エリア2で1スタンと
可もなく不可もなく(´・ω・`)

ま、旋律切らさなかったのでヨシとしましょっかw


今週も遊んでくれたみなさんありがとですょ~♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.01.12 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
なにやらお年玉クエストが再配信されることになったそーな。
そーだょね。あんだけポロポロ落とされる不具合でしたもん。

てか原因はなんだったのよ。
羽子板か宝船あたりと見てますが・・・

昨日はラストスパートか?と思い棘眠の募集に乗ろうとジャンプしたら
たきさん、dangoさん、サナダさんがいてたランドだったので
そのままご一緒させていただくことに。


みんなここぞとばかりにチケット補充してるのねw

mhf_20100105_154.jpg

みなさんとキャッキャウフフな感じで4戦ほど。
おかげで30枚ちょっと稼がせてもらいました。

30枚と言えば以前はティガやヴァシムを飽きるほど連戦しないと
集められない数でしたがこのクエだと驚くほどアッサリと貯まりますね。

もうあなた達なしじゃ生きていけない体にww


さて今日から1週間は通常ペースに戻るので
またハーヴェスト素材を集める旅に出るとしますか。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.01.06 Wed l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲
世間では昨日?今日からお仕事初めではないでしょうか。
うちも今日からお仕事でする。がんばるぞw

モンハンではお年玉クエ?ってことで年末年始に配信されたクエストが
ウマウマ状態と聞きつけ、うちも逝ってきましたょ。
てか3種のクエしかやってない気がするけど気にしたら負けだw

まずは
暴君のなわばり

辣醤3頭とゆーガチでいったら大変なクエ。
しかし流れてくる募集は崖下から超速射か崖上から散弾のハメのみ。
超速射は画面を見てると目が( + o + )チカチカするので連戦できん・・・

mhf_20100103_047.jpg

報酬術発動!

でも剛翼が出ないんだ・・・これが(´Д⊂)
けっこー数行ったつもりなんだけど
3回しか出なかったのには今年はリアルラックがないと思ったね。


お次は
棘と眠

ネーミングセンスがないと思うのはうちだけでしょうか?

2匹同時のクエストですが、エスピは最初寝てるから
実質連続クエでしかない難易度低めのクエスト。
これのお陰で剛チケのストックが500枚を超えた!
しばらくは困らないかな。

mhf_20100104_050.jpg

クエ後餓狼用のコゲ肉をやく面々。
ちゅーか肉なんて焼いたの久々だw

このときゎ店売りの弾だけでクエが終わるとゆぅ
超高速で回せるメンバーとご一緒できました。
1,2時間で100~150枚くらい集まったのには驚き( ゚Д゚; )


最後に
眠れる大樹

なんか去年見たデカヒプの再来です。
このクエは防具用の素材がいろいろ出るのがうれしかったり。
だってギルドエンブレムが足りないんですもの。

mhf_20100104_059.jpg

たかしさんとペアで。(*゚∀゚)=3
槍で行ったのは大失敗(⊃Д`)足がチョコマカ動くので当たらん・・・
太刀に変えたらえらい楽になってワラたけどもw

剛翼はあまり出ない。リアルではMHFに引き篭もるとゆー
負け組み感たっぷりなお正月でした まる


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.01.05 Tue l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲
新年
明けまして
おめでとう
ございます


こんなてけとーな日記ですが

本年もよろしくお願いします。

もんはんのロビーが変わったようです。

mhf_20100101_043.jpg

七福神あいるー

かわぃぃ^^*


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.01.01 Fri l MHF l COM(11) TB(0) l top ▲
