--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎度言ってますが全然更新できておりません。
これじゃイクナイと思いますが何卒ご容赦を。

先週おじじがきてたので今更ですがこのこを作ってみました。

mhf_20100220_297.jpg

ネブララピス

だもんだから急遽ハンマー用の装備を作ることになったんだけど
キリンの皮やらドスファンゴの皮やら何かと足りません。

ソロってくるかと思って準備しようとしたいたら

れんさんが遊びにきてくださいました。
装備は見た目が大事よね!とか何とかあ~でもないこ~でもないと
2時間近くチャットした後、うちの素材集めにお付き合いいただくことに。

mhf_20100223_304.jpg

うちがヒプ剣でれんさんが斧で火事場とゆー
寝かせて溜め3の王道パターンでする。
2戦ほどで上皮が集まったので今度ゎれんさんご希望のババコンガへ。

mhf_20100223_306.jpg

ハーヴェストの強化に極彩色の毛が必要ですからね。
うちもけっこー使っちゃったのでうれしいでする。

んでだ、なんとか完成したハンマー装備がこれ。

mhf_20100224_310.jpg

ハーヴェストを活かした白系の組み合わせ。
縦ロールがうち的にアレな部分がありますが許容範囲内でしょうw
武器スロがない場合は、足の快速珠を強精珠に換えれば回避+1が
消えるますがそれなりの装備かなーと。

ま、ハンマー担ぐこと自体稀なんですけどねw



そだ、ずっと言い続けてましたテオバレ装備がなんとか完成しました。
ドンちゃんにお肉を食べさせて吐かせて採取ってのが
これまためっちゃ面倒でした・・・
もうやりたくないぞww

反動カフを使わず剛力をケチったらこの形に。

mhf_20100218_293.jpg


その後上記2装備にはめ込む剛力を稼ぎにマラソンしましたが
13勝6敗で勝率68%と大勝利!!

とまぁ、あまりモンハンしてないうちです。


だってさ。



モンハンよりパチの優先度が上がってきたww

まずぃ、まずぃぞ・・・



だってさ。(2カイメ


弥次喜多が面白いのさー。
甘デジですが13,000発もでるとゎ(*゚∀゚)=3

最近甘と相性がいいリフィでした~♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.02.25 Thu l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲
どーも、最近まったく更新できてないリフィです。

昨日は帰り道にパチ屋さんに寄って
びっくりパチンコなるものをやってみたです。

開始6kで団平特訓モードから激闘モードに移行と出玉なしながら早めのスタート。
なんとか777で揃って「おーし、連荘か?」と思ったんだけど
次の54回転は見せ場もなくそのままスルー・・・(⊃Д`)

飲まれて上皿消化しかけたところでまた特訓モードへ。
この台はどんな熱そうな演出でもPフラッシュが絡まないと見事にハズしてくれます。
今回は鳴ったので安心して見ていられましたけどね。
んでだ。「今度こそ連、お願い」と思うも、
次の54回転もリーチすらかからずに終了(´Д⊂)

もう、この台は打たん・・・

帰り道の雨風が身にしみましたょっと。


さてモンハン。

といっても、INはするんだけど野良ばっかりで
お目当ては証だけだからクエ中のSSなんて撮ってないんだゎな。
書くこともなくなってくるってもんだw

でも書く。昨日はミラトリオがきてたのでCPを稼ぐにはチャンスの日。でもね
うちは募集できないのでヘビィで参加OKなチャットが流れてくるまでじっと我慢w
しばらく移動を繰り返してやっとお邪魔させてもらえたのでレッツゴー。

このこ達。

mhf_20100216_283.jpg mhf_20100215_278.jpg

あ、黒撮り忘れたw

なんとか80マソほど稼がせてもらえました(*゚∀゚)=3
これで開拓は@8箇所ほどLv3に強化できそーですね。
その前に必要な素材を集めなきゃですけど・・・


さてこのミラトリオ中にひさびさに知名度があがったようです。
さっそく奥を覗いてみると

mhf_20100216_284.jpg

怪しげなオッサンがこちらを見ている。
仲間にしますか?

・はい
・いいえ ←


こっち見んなww


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.02.16 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲
今年もヴァレンタインの季節がやってきましたね。
モンハン内でもメンテ明けからロビーが変わったようです。

mhf_20100211_268.jpg

去年までは男性キャラしか作れませんでしたが今年は性別関係なく
ヴァレンタインイベント武器を作れるようになったとか。

うちもさっそく参加してきてこのコを生産。

mhf_20100210_265.jpg

見切れてるけど、このこゎ目が怖いねw


さて気になる性能ですが、この笛wを最後まで強化すると

攻撃:1092
属性:火
スロ:2
旋律:桃青赤

と、けっこー優秀な部類に入るかと思います。
数値だけみたらカクトスのがいいでしょうけど
スロットが1コ多いので運用しやすいかな。
これで無属のガウシカがお役御免になるでしょうw

でもこのイベント。大剣とハンマー用に@何回か行かないとでする。
ジャンプしてもすぐ埋まってるので移動がメンドクサイ・・・


<おまけ>

なんかつい先日終わったと思った狩人祭。
また登録時期がきたようです。

mhf_20100211_267.jpg

今回も蒼竜組のようです。

もう定例行事と化してイベント的な感じがしなくなってきた・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.02.12 Fri l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲
アクエリオーン

も、もとい。

mhf_20100208_252.jpg

アクラリオン

このこをゲットしてきました。
去年、イベントがあったときはスッカリ忘れてて
入手できなかったのです。

攻撃UPも防御UPも吹けないゼンネンな旋律ですが
麻痺笛としてはいいんじゃないでしょうか?

てか、それなら槌担ぐゎなw
最後まで強化してみたけど持ち出す機会はホトンドないと思われるのが・・・ね。



さて今週の目玉でもある剛種ヤマツカミですがみなさん狩ってますか?

うちもいろんなお部屋におぢゃましてみましたが
火事場部屋は1回当たると死ねるので緊張感がハンパないですね。

何度死んだことか・・・
ご一緒してくださったみなさんご迷惑をお掛けしますた。

その後は非火事場のお部屋でなんとか証を20枚ほど確保してこのコを生産。

mhf_20100208_259.jpg

浮岳ガン

麻痺弾Lv2がデフォルトで2発装填できる逸品。
でも装填速度が普通なのとスロットがないので装備組みなおしですね・・・

とりえあず勝ち組ランゴで散弾超速射してきまっする。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.02.08 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

mhf_20100203_001.jpg

帰って確認してみたら蒼組みが勝った模様。


mhf_20100203_244.jpg

んで、貰えたポイントがコレ。
団長特典で2倍になってまする。

これで剛ヤマツに加えて勝ちクエにも行かなくちゃなので
今週やることいっぱいになっちゃいましたw

さて昨日は、メンテ明け待ってたヤマツだってゆーのにパチ屋へGOw

あしたのジョーで2,400枚ほど稼がせてもらいました(*゚∀゚)=3
5号機は出てもチマチマ増える感じですねぇ。
4号機のようにメリハリがあると面白いんですけどね。

etc_20100204_001.jpg

こんな画面も見れたし、ボーナス中にOPも聞けたことですし、ま、いっか。


をっと、話がズレた。

モンハンでは昨日から解禁された剛ヤマツに行ってみました。

mhf_20100204_246.jpg

火炎ガス攻撃の頻度が高くなってますね。
それに1撃がかなり痛くなってます。

そんなことより、このヤマツ中に事件が・・・









なんと!

銀歯とれたwww

週末歯医者にいってきまつ(´Д⊂)


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.02.04 Thu l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲
1日遅れですがやっと更新・・・

明らかに紅組みにシクレが偏ってますね。
お陰であんまり入魂できてなかったり・・・

シクレがきたら全力でやってますが
それ以外は開拓素材を集めたりしてます。

日曜は数少ないシクレをやるチャンスでしたので
募集に乗っかってガンガン回してみたデス。

mhf_20100201_233.jpg

ドスガレ変種でボーナス21魂、捕獲で+3魂。

シクレとしてもなかなかですが
なんと言っても魚竜素材がウマかったなり(*゚∀゚)=3
ヴォル・ガノ・ガレとかあんまし行ってないんですよね・・・

なんか今日の夜も紅組になりそうなので
結局1,000を超えたとこでギブアップ。

もちろん夜に蒼がシクレをもらえばまだ続きますけどねw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪

2010.02.02 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
