--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おひさしぶりでございます。リフィでする。
毎度のことながら更新できておりません・・・
これじゃイカンと思ってても無理なものはムリなわけで(汗


今更ですが、今週は剛クシャルに新クエがきてますね。
うちもコソっと覗いてみたんですが
密林で見ずらいってのと珠が出るってことだけで
特に変わった様子はない模様。

mhf_20100306_342.jpg

うちが欲しい武器防具には古龍種の珠は不要なので
特に連戦する気が起きないんだゎさ・・・

ちゅーかクシャもめっちゃ久々なんですよね。
ラファ・シスネ・バール実装時に通った後はお手伝いとかで
数回やった程度しか記憶にないw

このときは笛で参加してまして、スタンとれるかな?と
ちょっぴり不安もありましたが至って普通の2,3スタンで
あまり腕は落ちてなかったようでする。


週末はどんさんにお誘いいただいて
剛ガロンとかにも行ってきたデス。
まぁ、当然SS撮るの忘れてたので詳細はどんさんとこでw


あとは重い腰を上げて漸くキャラバンを進めてみたのだ。

mhf_20100308_353.jpg

70x系をなんとか終わらせたので、次回からミラトリオも募集できますね。
CPは何かと使うのでミラやりたいって方は声掛けてくだしぃ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.03.09 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
うん、銀レウスしかやってませんw
ずーっと野良をやってたんですが
皆さんが言われてるようにホント出ませんね・・・

蒼の真骨頂はそれなりに出るんですが
銀の真骨頂がね。小部屋で確率を見てみたら2%だとか。
そりゃ集めるの大変だゎ・・・


銀の方ゎ基本報酬で出るので
運気装備が重要になるかと思います。
ガンだと必要なスキルを詰め込むと運気は厳しいので
剣士部屋に行くようにしています。

と言っても5戦くらいでQKにしちゃいますけどね。

ハァ・・・


@7コ

ガンバルカ・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.03.01 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲
