--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8.0ゎいかがでしょうか?
うちは初日に1,2時間覗いただけなので
まだ見ぬ新コンテンツが沢山あることでしょう。

特に新スタイルとかの目玉?コンテンツゎHRが足らず
蚊帳の外なんですよね・・・
こんなことならHR止めとくんじゃなかったぉ(⊃Д`)

でもまぁ、新モンスくらいは見てきましたょっと。

mhf_20100421_521.jpg

氷狐竜 デュラガウラ

キツネって感じじゃない気がするのゎウチだけですか?

このときは下位クエだったので攻撃力も低く
ソロでも余裕でしたが、上位になると攻撃が桁違いになってました。
剛種になったらどんだけハードル上がるんだろう・・・

アプデ後2日経ってますが、まだこんなところです。
ま、のんびりとやりますかね。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.04.23 Fri l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲
mhf_20100421_517.jpg

アプデートもなんとか終了したので
とりまぃずINしてきます・・・

さてどんな感じになったのか。

2010.04.21 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
証をセコセコ集めてこのコを生産してみました(*゚∀゚)=3

mhf_20100417_518.jpg

炎妃剣【偏愛】

うん・・・遣い途がよく分かりませんw

火が効く相手なら火事場テオバレでいいとおも。

まぁ、いつか使う日もくるでしょう。

ってその前に火属性の装備を作らなくちゃ
いざって時に使えないか・・・


作ってみてから気づいたんだけど、これよ~く見ると鍵の形なんですね。

盾に鍵穴もあるし。

歯車みたいな形にゎ何か意味があるのかしら?


<おまけ>

チケットを結構使っちゃったのでまたまた集めてまする。

アクラで稼ぐのが楽しいんだけど餓狼ショウコ笛PTばっかなのよね。
そんなウチはランス4の部屋に凸るわけですが大抵この装備で行ってます。

mhf_20100419_516.jpg

頭:ビコーヌ
胴:メラン
腕:ハーヴェスト
腰:レギス
足:ハーヴェスト
豚:匠
ス:剛力3点、ガ2、風圧大、切れ味+、高速砥石、+α

見た目を重視したらこうなったんですが
武器スロが完全に余っている状態にw

何か他にいい組み合わせゎないか・・・な?


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.04.19 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
スミマセン
また更新まで1週間も開いてしまいました。
ドモドモ、リフィでする。

さてさて皆様の7.0最後の祭はいかがだったでしょうか。
うちんとこはこれで3連敗なりょ・・・

mhf_20100414_511.jpg

証とか思い出とかゎどーでもええんゃけど
やぱしポイントは欲しいですよねぇ。
次、次こそは勝ちたいものです。


んで、くやしぃので剛ナナをに行ってきたですょ。
ちょー久々にお会いするナナたん。

けむり玉で目隠ししつつスナイプであっちゅー間に
狩られちゃうのがなんともかわいそうですけどw

そんな彼女からのご褒美か

mhf_20100414_514.jpg

剛翼をサクッといただきました。

ゴチそーさま!!
証を@20枚ほど集めなきゃなので
もう少し剛翼が貰えるといいなぁ。


2010.04.15 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
mhf_20100401_497.jpg

週末は牙テオに通ってました。
基本報酬にあるので1回ごとにある程度期待ができましたが
あまりいい確率とは言えませんでしたね。
14本集めるまでに結局チケットを50枚も消費しちゃいましたよ・・・

んで、欲しかったこのコを早速制作。

mhf_20100404_504.jpg

浮岳槍【極楽浄土】

ガンには勝てませんが麻痺武器としてかな~り優秀な逸品。

どんなものかと軽くザザミンを突いてきたデス。

mhf_20100404_507.jpg

ソロだと劇的な変化もなく至って普通(´・ω・`)
ちょと期待ハズレだたけど4人揃ったときに真価を発揮するんでしょうね・・・

専用装備を考えてみようかな。

とはいえ、目的の槍もできたことで
うちのシーズン7.0はほぼ終了。

あとは8.0でHR500制限があるのでそれのクリアくらいですかね。
HR止めてたツケがここにきて出た結果に。

さて今日もミラ回すか・・・


<おまけ>

シーズン7.0最後の狩人祭ですが

mhf_20100401_499.jpg

今回は紅竜組のようです。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.04.06 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
年度も変わってお仕事落ち着くかなぁと淡い期待をしましたが
相変わらず忙しいなりょ・・・
忙しかったらお給料が増えればいいんだけども
そんな甘くないらしいw

ども、お久し鰤でごじゃぃます。リフィです。

なにやら祭りが終わったと思ったのにまた登録祭だそーな。

mhf_20100327_373.jpg

まぁ、負けてたんで心機一転シクレ頑張るとしようかw


さてさて今週は待ちに待った古龍種の牙がゲットできるようになりました。
チケットが2枚必要だろうと思いたきさん、dangoさんにお手伝いしてもらって

mhf_20100330_406.jpg

チケットゲットだZE!
と意気込んだけど、2回行って2枚だったけどな・・・

1回目で斬れなかったのでdangoさんの負担がハンパなかったかもですね。
精進します。


次週からもちょっと潜れるようになるといいなー。
そしたら皆さん遊んでくださぃな☆


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪

2010.04.01 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
