--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かなうーなーらばー


じかんが~ほしいw


おひさしぶりでございます。リフィでする。

どーにも忙しくて狩りに出かけてられません。
帰宅してINゎするんですがずっと放置の毎日です・・・

今日で褒章祭も最終日ですが、忘れずにポイント交換だけはしとかないと(・ω・)

さてさて早くも30回を数えた狩人祭ですが
我が猟団ゎ16勝14敗とほぼイーブン。

勝ち越してるだけでもいい結果じゃないでしょうか(*゚∀゚)=3

ここ最近は3連勝と波に乗ってますしねщ(゚▽゚щ)グッ


問題はINする時間だけ。

9月になったらお休みがもらえるハズ・・・



テクマクマヤコン



テクマクマヤコン



1日が48時間にな~れ~♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪

2010.08.24 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

お盆休み。みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

渋滞にもマケズお車で遠出をした方もいらっしゃるかと思います。


うち・・・?


徹夜&休出とボロボロなりょ・・・

ですんでMHFは1回もクエに逝ってナス

はやく落ち着くといいな。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪

2010.08.16 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
さよなら!!




2010.08.10 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
トゲミンには今まではずっとバールで参加してきましたが
やぱし笛ができるといつでも募集できるな~と思い
フレさんにお願いして練習させてもらいました。

ソロじゃなく実践で練習とかワガママですね^^;

ヒプゎシビレ→麻痺→シビレ→麻痺→シビレ→捕獲で
封殺するのであんま書くことがないんですが

問題はエスピナス!!

このコからスタンを取れるかに全てが掛かってます。
ホント笛やるとプレッシャーがががg

昨日は茄子をスタンさせたらモドリ玉でキャンセルして
麻痺剣で1麻痺後に捕獲の流れでやってました。

このエスピナスの気絶値は初回が200なので
笛のブン回しで14回ヒットさせる必要がるんですが
ここでタイミングよく殴らないとgdgdになっちゃうのがたまにキズ


これって麻痺→スタンの順だとどーなるんだろ?
(こっちだと9回で麻痺が発動するので余裕があるのデス)

気絶値を稼ぎつつ麻痺させて再突入後にスタンだと
より長い時間スタンを狙えるチャンスがあるんじゃないかしら?
単純に落とし穴に嵌ってる時間は若干短くなりますが・・・


検証してないからなんとも言えませんが
次回のトゲミンでやってみょっかな。

笛もガンも敷居が低くなった方が募集するほうも
乗るほうも楽なんでww


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.08.04 Wed l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲
前記事で言ってた暴君用劇運装備でする。

MHF_20100730_113.jpg

頭:SP
胴:スフィア
腕:ザザミU
腰:スフィア
足:バトルR

全体を緑で統一してるので見た目ゎGOOD♪
スキルゎSSのとおりです。

餓狼は人数いても時間的に変わらないので思い切って切ってます。

ガツンと剛翼がでるといいなぁ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪

2010.08.03 Tue l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲
