--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
巷では剛グレンの記事がイッパイ出ていますね。

うちも逝ってきました。

MHF_20101006_152.jpg

蛮竜 グレンゼブル




原種ですが


てか、下位ですが(ナニカw


新フィールドを見てみましたけど、まだまだ何がどこにあるか
把握しきれていないのでよく迷子になりますw

さて剛グレに行くのはいつになることやら・・・


そんなうちですが初回割引とゆーことで
アシストコースってのに課金してみましたょっと。

MHF_20101010_155.jpg


どーやら現時点で契約できるラスタは片手・槌・弓持ちの3人の中から選ぶ感じ。

とりあえずサポートを期待して麻痺片手剣のフローラ姉さんと契約してみたデス。


MHF_20101010_156.jpg

んで連れて行った感想。


最初から火事場餓狼発動。
鬼人笛・硬化笛、ナイフでのサポートあり。
ラスタの攻撃により自身の行動が邪魔されることはない。
雪だるまになったら助けてくれる。
捕獲ラインになるとチャットで教えてくれる。

などなど結構役立つんじゃないでしょうか。


あとは


教官並みによくしゃべるw
チャットウィンドウが埋め尽くされてます。
とゆーかウザぃww


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.10.14 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
