--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
風邪をひいて体調のよくないリフィでする。

週末のモンハンですが

お友達のアコたんが最近復帰したとのことなので突撃してみたデス。
なにやらたきさんとペアで濃ゅぃ狩りをしてた模様。

何かと聞いてみたら

ハンマ縛りで真紅ラーヂャン( ゚д゚) だそーで…

変わらずマゾぃなぁと思ったり思わなかったりw


MHF_20101128_199.jpg

粉塵は持ってきてないゎ

怒り状態の攻撃をもらうと瀕死か即死だゎ



チキン気味にやってましたとさw


だって強化なんてしてないしねー。

てゅーか、軟骨なくて強化でけん。




でもね、ワィワィやりながらでも
4,5戦目でなんとかクリア(`・ω・´)シャキーン

なんとかなるもんやね。



それにしても即死だと神経使うゎー。


てな感じでしたが、お薬飲んだら眠くなっちゃうので
あんまし狩りに逝けなかったかも。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.11.29 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
うちがハマった漫画

JIN―仁― 19 (ジャンプコミックスデラックス)JIN―仁― 19 (ジャンプコミックスデラックス)
(2010/10/04)
村上 もとか

商品詳細を見る


JIN -仁-

が最終回となりました。

ドラマの視聴率も好調で、第2期も決まっていたのですが本編は無事終了。

最後はちょっと強引な感じもしましたが
これゎこれでありかな…と。

うん、見たことのない方には是非オススメしたい作品でする。
(○○社の社員じゃないょw)


さてモンハン。

タイトルにゎまったく関係ありませんが

MHF_20101120_189.jpg

パッケ販売60万本突破キャンペーンとしてアイテムが配布されました。

うちも貰ってきましたよっと。

MHF_20101124_193.jpg

おかげで剛種チケットも1,500枚を突破。
てゆーか、最近全く使ってないw

剛デュラ・剛グレンともに1回も逝ってないですしね。

使いきる日は遠いw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2010.11.24 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
どもどもお久し鰤でゴザイマス。リフィでする。

この更新頻度はヤバぃと思ったりもしてます。
特に訪問くださる方にゎホント申し訳ないデス。


さて本題。

遂にと言いますか今更と言いますか
うちもやっとFXでびゅーでござる(`・ω・´)

MHF_20101116_179.jpg

作ったのゎ剣士装備では鉄板と噂されるベルFX。
見た目がゴツぃんで他の装備と合わせるのが大変そうですが
神器ともなると少々の見た目は諦めるしかない模様。・×・

ま、長めのスカートで隠しちゃえばいっか。


早速この防具を使おうとシミュったところ
ランス装備のアップグレードに成功♪

MHF_20101117_189.jpg

頭:フェロウバンダーF
胴:ミラドF
腕:ヴェロシF(ヴァンデF)
腰:レギスF
足:ベルF
カフ:風圧PA

スキル:
攻撃【大】、見切り+3、火事場+2、切れ味+1、ガード+1、
高耳、風圧【大】、回避+1、砥石、早食い

とランスに必要なスキルがテンコー盛りw
武器スロなしでイケて汎用的に担げる反面、換装できないのがたまにキズ。

でもま、ミラドの「ぷるるん」があるので全てが許されるでしょうw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2010.11.22 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲
