--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
終焉を喰らう者

を何とかクリアしました。

mhp3_20110128_001.jpg

ご覧のとおり超ギリギリww
(しかも2死決めてますw)


ナルガの捕獲に失敗(落とし穴仕掛けてたw)

 &

残り10分コールでティガ&ナルガが元気に走り回ってるときは

もうダメだと思いましたががg


これで村クエは全て消化完了♪

mhp3_20110128_002.jpg

村長さんのこの言葉にはグッとくるものがありました。

ホント、ハンター稼業にゎ終わりがありませんね。


クリアしたときの装備はこんなかんぢ。

武:王牙槍【若雷】
頭:ウルクSキャップ
胴:ナルガU
腕:スティールS
腰:スティールS
足:ガンキンU
ス:ガード+2、回避+2、砥石、見極め

ゴリゴリ上位装備で臨んでますね^^;


まぁ、何にせよクリアでけてよかったでする。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.01.28 Fri l MHP l COM(2) TB(0) l top ▲
MHFゎまったくできてませんが
空いた時間でちまちまMHP3rdを進めてます。

mhp_20110119_002.jpg
mhp_20110119_001.jpg

なんとか村と下位を消化。

村の終焉はまだですけどね^^;


さ~て次ゎ上位だ。


間あいちゃったけど書くこと少ないな・・・


<おまけ>

うちの槌装備。

(PT用)
mhp_20110119_005.jpg

弱点特攻、回避2、ランナー


(ソロ用)
mhp_20110119_003.jpg

回避2、ランナー、砥石、罠師、見極め


見た目を意識するとこの辺りが限界ですた。。。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.01.20 Thu l MHP l COM(2) TB(0) l top ▲
年明け間もないってゆーのにえらい出費でする。

お洋服と靴ゎお仕事に行くにも使えるので
いいんですが何といってもPS3が高かったw

3rdをやるのにゎアドパがいいよ~って聞いたので
なんとなく購入しちゃいましたが
これ…クエ検索できないのね…

禿げしく使えないゾw

そもそもPS3でやりたいゲームもないので
いきなりもてあましてますw
さてどーしたもんでそ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.01.08 Sat l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲
A Happy New Year


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は後半からまったく更新ができませんでしたが
心機一転・・・と行くのか・・・?


とまぁ、ダラダラなリフィ日記ですが

もう少しMHFにもINして

見た目とスキルが充実した装備でも紹介できたらいいなと。


今年もしばしお付き合いくださぃませ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.01.01 Sat l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲
