--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

たぶん、今年最後の更新になると思われ・・・


さて2週間ぶりにネカフェに逝ってきました。

まぁ、やることといえばSR上げなんですけどもw


てことで進捗をば。

片双大刀槌笛槍ガ軽重弓
⑦⑪⑫②⑦⑧⑫⑦⑪⑪⑩

大:⑪→⑫
ガ:⑥→⑦

無事ガンスが200を超えたので
ご覧のとおり全武器のSRを取得するとこまできました。

大剣ですがSRも600以上になると1デュラで2.5しか上がらないので
一層スローペースになったのがきつかったなぁ。

でもなんとか700を越えたので大蛇ノ大鉈を生産。
持ってた撃でLv100まで一気に強化しちゃいました。

MHF_20111230_652.jpg

をし、1週遅れだけどグレンの尻尾ゎうちに任せてw


P.S.
今年もブログ&ゲーム内でお世話になりました☆
また来年もよろしくですにょ。
でぁ皆様良いお年を~♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.12.30 Fri l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

さむーーーーい((((;゚Д゚))))ブルブル
座ってるだけで風邪引きそうなうちです。


さて、モンハン。

衝撃、クリスマス、なわばりとやること大杉ですょ・・・

短縮&増幅を狙ってほぼ全部のクエにお守りを投入してもーたw

んが、相変わらず剛翼の引きゎ悪いようで
やっと50枚を超えたところで週末ゎギブ。

50枚なんてFX装備なんて作ったらすぐになくなっちゃいそぅですけどね。


さて、前記事でなわばり用拡散ドラカナ装備を紹介しましたが
やってみると耳栓より回避のが重要だったのでちょと変更。

って、頭を超8にしただけなんですけどねw

これでなぎ払いブレスもコロリンゆゆぅです。

なわばりも明日までなので時間があれば数をこなしたいな。


P.S.
SR上げもしたかったけどそんな時間なんてなかった。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪

2011.12.26 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

自マキもつけたかったけどFXだのが必要だったので断念。

それ以外は全部入り&見た目もそこそこなのがでけました。

MHF_20111220_640.jpg

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 増拡珠
ストレガFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 大砲珠G, 音無珠G, 根性珠G
ライジングガード※    (他)  Lv7   86  ●●● 根性珠G, 根性珠G, 毒剣珠G
蘭蛮の帯・※       (パ)   Lv7   86  ●●● 毒剣珠G, 毒剣珠G, 捕獲珠G
エディオFブーツ・※   (パ)  Lv7   86  ●○○ 捕獲珠G
服Pスロット2                    ★★  填数カフⅡPC2, 根性カフⅡPC6

防御値:428 スロット:■0□0●12○2 火:4 水:5 雷:5 氷:4 龍:3

龍風圧無効,捕獲名人,高級耳栓,拡散弾LV1&2追加,反動軽減+2
根性,装填速度+1,装填数UP,早食い,砲術師
猛毒剣+2


G珠と課金のオンパレードですけどねw

をし、コレでメンテ明けからのなわばりに凸してくる(*゚∀゚)=3


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.12.21 Wed l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

おひさし鰤です。

バタバタしてて更新滞ってます・・・
記事の下書きはするんだけど更新できずに日が変わって
載せるに至らずってのが数回。ハィ、イイワケデス

前回の祭りの入魂数が2億を超えたってことで
たっぷりとかが配信されてましたので特ガノをやってますた。
うん、先週はこれしかやってないww

てことで、SR状況をば。

片双大刀槌笛槍ガ軽重弓
⑦⑪⑪-⑦⑧⑫③⑪⑪⑩

変わったところは
重⑧→⑪
弓⑨→⑩

弓が600に届きませんでしたね・・・

こーやってみるとほとんど上がってないのがよくわかるww

次週は、デュラ・レウス・フルフルの3種ですが
出張とか忘年会とかで時間とれるかな。。。

P.S.
連戦中にUNKNOWN(黒レイア)にも遭遇しました。
はぢめての出来事で最初は貼り間違えたかとおもたw
(履歴から貼ってるのでありえないんですけどね)

アシスト激運あったはずなのに報酬画面で
鱗鱗HCチケ
だったのには泣けた。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2011.12.14 Wed l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲
