--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前日、砦の襲撃率が90%だったので期待してたらやっぱり蒼老山龍
さっそく求人区でお部屋探しです^^って迎撃戦のお部屋ばっかりですね。

お二人のところにお邪魔しました。挨拶して赤か蒼かを聞いてみると蒼って答えがw
ご一緒させてくださぁい^^そしたら募集主さん?が

主さん:地図ほしいんでサブありでいいですか?
リフィ:はぁい^^おkですよ♪
リフィ:剥ぎ取り装備で行きますか?
主さん:持ってないんですよ;;
リフィ:剥ぎ取り装備で行きましょうか?
主さん:ぜひ~♪
リフィ:はぁい^^

求人区で剥ぎ取り装備をする事になるとは。。。
ラオからの剥ぎ取りが回数が増えるのでリフィとしては助かっちゃいました^^

んで、ラオ戦でいっつも思うこと。
途中でおっこってくる岩?あれってばラオ撃退用って聞いたんですけど
はっきり言ってジャマでしかありません。-w-;

クエ自体はなんの問題もなく、クリアして戻ってきたら
無言で街を出て行くハンターさんが。。。ってなんで?
せめて挨拶くらいしたらどうですかね?
たった30分ですが、されど30分。一緒に狩りに出かけたんですから;;

3回目で募集主さんが「地図でました~^^ありがと~^^」って
よかったですね^^おめでとです~♪

準備してたらメールがピコっと^^
求人区のクエを辞退させていただいて、自由区で合流する事に。

ひなっちも上位ラオは初めてなんだそうです。
も一人ほしいな(´・ω・`)ってことでメールしてもらいました(´▽`)g
地図目当てで蒼に行くことに^^

サブクリとリタを繰り返すこと数回;;まったく地図がでません。(ノ ̄□ ̄)ノ ~
夜も遅くなったのでラスクエということになりました。
最後なので討伐までしましょってことで、進めてたら
ラオに乗るの失敗しちゃいました(´□`;)ヒィ
リフィ以外の二人で4コ集めてサブはクリア(●⌒∇⌒●)
あとは討伐まで頑張りましょう^^といっても
リフィはず~っと乱舞乱舞してるだけですけどね^^

討伐は成功しましたが頭が砦に埋まっちゃいました(>_<)
ミラもそうですけど、人が通れないところに埋まるのはどうかと。。。

報酬画面で緑色のものがwwうはwこっちにきたぉ
今日5回成功して4回目なんですけど。。。いらないので即売却(-w-;)

ひなっちにも地図が出たとのことなのでグッスリ寝られそう( ̄^ ̄)zzZ

夜も晩かったので不死虫を大人買いしてドルドンマの街をあとにしました。


2006.07.14 Fri l MH2 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/1-b6eb3dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
