--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もPSUネタです。こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

週末の出来事でも書いてみましょうかね。
野良で珍獣S2に潜ったら1発目からメテオカノンの基盤がリフィのところに。───(゚∀゚)───キター
ソリパのときもそうだったけど途中参加のがレア取得率がいい気が。。。
初のS武器なので合成も考えましたがリフィはレーザーPAを持ってないので
ここは手堅く販売することにしましょう。お店の動向を見て4Mで並べてみましたので買ってください。。。

と、喜んでいたのもつかの間。。。チート行為が発覚したらしく湖畔公園は大騒ぎにw

升品の横行により一気に混沌(カォス)になったPSU
これだと一般ユーザーのモチベーションが下がるの確実です。
緊急メンテでは未実装装備を削除した程度らしいですが、高属性A装備のが性質が悪いと思ってるので
あわせて対応してもらえるといいですね。(てか、RBしちゃえばよかったのに)
毅然とした対応をしてくれると信じたいけど、PS2版のこともあるしどうかしら?多分無理だろうな。。。
数値関連と判定処理は鯖側で処理しないことにはねぇ。また同じことの繰り返しになる悪寒。
簡単に突破されるnProもどうかと思うけど、汎用性のあるツールだからしょうがないとして
自社開発しなかったソニチに問題ありといったところでしょうか。6年のノゥハゥってどこ~?ww

ソニチはCRMとか理解してるのだろうか?既存客を逃すと余計にお金掛かるのに。。。


2007.02.13 Tue l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/104-5cdeab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
