--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もPSUネタです。こんにちは?こんばんは? リフィです。^^
パソコン壊れた~~~(*´Д`*)
うんともすんとも反応しないぉ。さてどうすべ。。。
電源周りだと思うのですが、この際なのでPCを新調ちゃいましょう。(ぇ?
自作もありなんだけど組み立てるのがメンドイのでネットでBTOパソコンを検索w
見積もったらディスプレイなしで約20マソ。たっけ~!!
キモのグラボは、ちょうどGeForce8800GTS廉価版が出たのでそれで構成することにしますた。
メモリがちょと少ないけど1280*1024以上ではやらない(というかできない)ので
たぶんおっけーでしょう。今の6600GTから大幅にPowerUpですね。
PSUもヌルヌル動くと期待してまふ。

で、今PSUはPS2でやってまふ。ひさびさにPS2でつないでみたけど
いぁこれマズいでしょ。遅すぎるww( ゚Д゚; )
武器切り替えとかヤヴァす。。。てかPTメンバーが武器切り替えても
ずっとカチャカチャ言ってるのね。今気づいたwww
はやく納品されないかな。

2007.02.15 Thu l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/105-519cf6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
