--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もPSUネタです。こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

今日は、朝早くからメンテですね。通常みしょんを潰してまで実装した
イベントがどうなるか見物です。さてどうなることやらw

と、始まってないことをとやかく言うのもアレなので、昨日のPSUでも。

フレさん達が湖畔公園に集まってたのでお邪魔してみるとかなりgdgdな感じw(´・ω・`)
暇なのでテク上げを兼ねて紅をソロで一周してみるとちょうど皆も帰ってきたところでした。
そしたらshiroさんからローグス行ってみない?との提案があり、ひさびさのもとぶへ。
でもその前に肩慣らしでハゲに逝くことにw えっと、土防具持って来てませんょ!?w
聞いてみるとみんなハゲ仕様じゃないようで、そのまま突貫ww
久しぶりのハゲA。時間は掛かったけど危険なこともなくSクリアできました。
(ちなみにメンバー構成は、こんな感じw FF,WT,fG,fG,FT)
ローグスはというと罠に掛かりまくりのディマは飛びまくりで
ボス箱は赤いのなしとさんざんでしたが、楽しく遊べました。


2007.02.22 Thu l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/108-03ad5529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
