--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

新PCが届きました~♪ 早速お古からHDDをひっぺがしUSB増設ドライブとして換装完了。
最低限必要なソフトをインスコし終えたとこでPSUをっと。あれ?CDが見当たりません。
箱を開けたらCDが入ってませんでした。 旧PCの中か?
電源すら入らない症状だったので買いなおしたんですが。。。
とりあえずHDDもグラボも入ってないPCの電源を入れてみると
ぇ!?ふつーに電気入るんですがwww なんのために新調したのかwww

おー!!めっちゃ軽い。ハイエンド設定でサクサク動きます。
武器の持ち替えもスムーズだし、6人PTでもストレス感じません。
でも、一つ気になる点が。普段はPS2コントローラ(ELECOM:JC-PS201UBKを経由)で
遊んでいるのですがボタンの二度押しが頻発するようになってしまいました。結構気になります。
どなたか同じ症状で解決方法を知っている方がいらっしゃいましたら助けてください。


と、ここまではPCのお話し。んじゃ軽くPSUの話しでも。。。w

先週から始まった『炎の絶対防衛線』イベント。早くも仕様変更ですね。
詳しくはこちら

通常ミッションが開放されるのはいいのですが、もちろん浄化ミッションも残しますよね!?
浄化完了したから通常ミッションと入れ替えはやめてほしいのです。どちらにもいいところはあるのだから。。。

経験値稼ぎ&テクあげを兼ねてモトゥブの浄化(殲滅)ミッションに行ってきたです。
ヴァンダはいい感じで一箇所にまとまるのでラ系テクをあげるにはいいですね。
敵が火属性なので火ラインと思いがちですが、ディーガの頻度が高いので土ラインが有効です。
ここで、も少しテクあげがんばろっと。ソロだと飽きるけどww

フォトンイレイザーってGRM製なのね。
フォトンイレイザー



◆◇◆ 話題が変わって ◆◇◆

紅蘭姐さんの知り合いがネカフェにいるとのことで、アイテム交換に便乗させていただきました。
(手持ちが足りなくて慌ててSHOPで購入してきたのは内緒ww)

お礼をして雑談してるところにイタイ人がきて、会話の邪魔をするので退避がてら連絡通路に試し撃ちに。
試し撃ち1  試し撃ち2
まぢ指なのねwこれw
ネタ武器なので出番はフレさんと遊ぶときくらいかな。


2007.02.26 Mon l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/111-92ab947e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
