--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

昨日も紅Sに篭ってLvをあげてましたですよ。
ここは、研究所とかと違って虫がいないので
ハンターさまがいきいきとしてる場所なのでふ。
でもね、氷ラインはやめてほしいの(*´Д`*)
体力モリモリ減っていってるんだもんww
あとは、階段下のジャバとヴァラが居るところに
特攻しちゃうのもどうかとw助けたくても助けに逝けませんからww

ぐるぐる周ったおかげでやっとレベル55になったぁぁぁ♪
でもね、美味しい狩場を周ってるとどうしてもLvにPAが追いつかにゃい。
せめてS2でびゅー前には主要テクをも少しあげないとねヽ(´▽`)〃


◆◇◆ 話題が変わって ◆◇◆

バンフォトンが99こ貯まったので交換してみました。
ガーメントオーラってゅう持久力が3もあがるユニットでし。
psu20070305_002.jpg
ん~(´・ω・`) エフェクト邪魔ww。


◆◇◆ 話題が変わって ◆◇◆

コメツタラックの+5が欲しくて自分でも合成してみたた。
psu20070305_000.jpg psu20070305_001.jpg
結果は。。。お約束の『モノメイト』w いゃ、もうね。


2007.03.06 Tue l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/117-00801d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
