--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もPSUネタです。こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

2ndの職がLv10になりましたぁ♪g(≧▽≦)g

やっぱり紅Sは気楽に稼げていいですねぇ。
えぇ、コレだけですww


◆◇◆ 合成ネタ ◆◇◆

高属性アゲハが欲しくて合成してみたぉ。結果はこんな感じ。
×
○ 闇24
×
○ 氷10
×
×
○ 氷12
○ 雷30
×
×
○ 氷24

ま、まぞすぐる。(ノ ̄□ ̄)ノ ~
ちなみに使った素材はこれだけw
レイ:50
メギ:40
ゾン:20
鉱石:33
硬材:66

成功率70%なんて信じません。ヽ(´▽`;)ヒィ
今までオルタカーボンはNPC店・PC店から仕入れてましたが
こんだけ結果がついてこないと材料費もばかになりません。
止まってるストミでもやろうかしら?オフやってないので
話しがさっぱりですけどww


2007.03.08 Thu l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/118-2c3ea2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
