--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もPSUネタです。こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

炎の絶対防衛線(後半戦)が始まりましたね。
とりあえず逝ってきた感想を。

ゴーモンのフォイエがやばすぐるwww
1発で1900オーバーのダメージ。クリティカルで3000を超えましたw
Lv80キャラでも即死です。なんやねんコレ。
他のエネミーは今までと特に変わったこともなく普通。
鬼門はやぱしゴーモンですね。グレハメ狙ってみたけど
移動速度が速すぎて着弾前に近寄られちゃいますね。
ライフルで完封したほうが早そうです。

報酬は
海底施設:10,000メメタ、100P
電光石火:28、500メメタ、285P
と結構ウマー(゚∀゚)な感じ。スケドを持ってくと大幅減額ですがww
ドロップの方は、リダさんの星にもよるけどレア素材はかなり出ます。
振り分けでリアルラックのなさを思い知らされましたけどねw


『電光石火の浄化指令』では、1回目からじゃごが出てきました~♪
頭にハートがついてるのは、らぴの時と同じですね。
野良だたからうまくSSが取れなかったのが残念です。_| ̄|○
置物を落としたようですが、リフィには回ってきませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。


2007.03.09 Fri l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/119-706bdf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
