--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もPSUネタです。こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

ニュマ子だと紅Sが根城なんだけど、イベントのお陰か人が居ませんw
同じ人と鉢合わせすることが多くなってますね。
こつこつとレベルをあげて、ただいま59の途中。紅S2まで@少し。
紅Sであげるか、電光Bであげるか悩みどころ。
電光石火だとテクが偏りそうですね。ぅ~ん、どしよ?w


◆◇◆ 話題が変わって ◆◇◆

有志によるイベントが開催されました♪
内容は3人PTで紅S2の獲得メセタかクリアタイムを競うって内容。
フレのちーこちゃんからお誘いいただいて、
FFちーこちゃん、FTシェリちゃん、fGリフィのチームで参戦です。

集まってみると、やっぱりgdgdな感じでいつ始まるのかな~?
って思ってたらいきなりのスタート。しかも主催者さんフライング気味ww
さらに詳しい説明は一切なし。ぇーっと、いいの?そんな適当で( ゚Д゚; )
当日は中星運がMAXだったのでドロップメセタにあまり期待せず
タイムアタックをメインとすることに。

ミション自体はいたってふつーなので書くことがないです。ハィ
暫くみんなが帰ってくるのを待って、みんな揃ったところで結果発表。
なんとなんと、リフィたちのチームが優勝してしまいました♪
ぁ、ちなみにリフィ達のクリアタイムは14分でした。
優勝賞金は全チームの獲得メメタ総額30マソ強。
なので一人当たり10万ちょぃ。ほくほくですv(⌒▽⌒)v


日曜というと、キャス子が超星霊キター━(゚∀゚)━!!これは!と思い
S基盤を求めてウワサの電光石火の浄化指令に潜ってみましたよ。
元々報酬がウマーなミッションに加え、レジン・ポリマーがめっさ落ちます。
psu20070311_234413_021.jpg
値崩れ確定な感じ(´・ω・`)ですが、期間限定ミッションなので
稼ぐだけ稼いで保管しておきましょうかねww
S基盤はウラヌサラが出たけど、リフィにはまわってこなかったにょ。ざんねん。


2007.03.12 Mon l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/120-3698768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
