--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もPSUネタです。こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

浄化作業は4人でまわることが多かったのですが
昨日はみはるちゃんからお誘いいただいたので6人PTで逝ってきました。
ぇと。。。クリアタイム8:30って(笑)速すぎなんですがwwww
B3の勝負どころでSUVが貯まってなかったり、ミッション終わって
使ったお薬がディメイト1個だけって( ゚Д゚; )
ぅ~ん、トラップオンライン恐るべしw

見てみたら、みんな高属性装備なんですね。。。
リフィはびんぼーガーディアンだから、まだまだですにょ。
今までの火12のファントムライン程度じゃ強化ゴーモンのフォイエで
即死だったので別の防具を購入する決意をしましたょ。
でもね、高属性防具を買うお金がないのでいろいろ迷った結果
ミチセンバ火24を買っちゃいました。お値段はナント1,650,000メメタ
たっか~~~~ヽ(´▽`;)ヒィ
合わせてソリ/マインドを探しましたが高額すぎて断念。チッ
店売りのでちょっとでも精神力を底上げしてフォイエに備えてます。
そもそも、なんでミチセンバかって言うとメギドの事故死をなくしたくて
持久力を上げたかったからなんですよ。SUVをセットしてるので
合わせて18。撃ち終わったあとでガーメントにしちゃえば20になります。
さて安い買い物なのか高い買い物なのかww


2007.03.13 Tue l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/121-daf472df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
