--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もPSUネタです。こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

最近は合成にはまってます。しかも防具。
ぅ~ん、破産の道まっしぐら?ww
40%前後の成功率に加え、低属性ではゴミも同然と厳しい状況です。
そんな中この週末懲りずにA防具を合成w さて、できは?

まずは、ヒラギセンバ(☆8)
psu20070317_115934_002.jpg psu20070317_115940_003.jpg
はぃはぃ。メイトメイト。

もういっちょw
psu20070317_225959_007.jpg psu20070317_230140_011.jpg
ぐは。またモノメイト。
ぇと、オルタレジンは全部2F激安店で購入したので
7,500*35*2=525,000メメタの損失(*´Д`*) お㍗るw
(ヴェスタリンも使ってるので実際はもっと酷い)

つづいて、ガンナライン(☆9)
psu20070317_230005_008.jpg psu20070317_230026_009.jpg psu20070317_230031_010.jpg
なんかでけた~(゚∀゚)
属性値も24%とまずまず。レインボウをさせば32%の計算に。
これで先日買ったミチセンバが用済みになったので売りに出しちゃいました。
お古なので1,500,000メメタで並べてたらいつの間にかに完売w


現在の貯金がコレ
psu20070319_075530_000.jpg
ウマウマみしょんとショップの売り上げで500マソを確保w
これでも高属性防具やAユニットなんて買えませんけどね~
ほんまPSUはマゾぃなヽ(´▽`;)ヒィ



2007.03.19 Mon l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/125-2b2e6118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
