--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ

浄化イベントも終わり、元のグラールに戻りましたね。
報酬のフライパンは後日もらえると思いますが
服・パーツが半額らしぃです。割引期間中に全種類買っておこぅかな?w
でもね、全色買うと幾らになることゃら()笑

ロビーも変化してましたね。1Fのまんなかにでっかい卵がw
psu20070322_192351_003.jpg psu20070322_192424_004.jpg
これってばなんのたまご?
ところで今回のイースター。日本人にはとんとなじみのないお祭り( ゚д゚)
なんでもキリストの復活祭とかなんとか。詳しくはこちらからどうぞ。

ロビーにずっと居ても仕方ないので
ヒラギorコトハを探して聖地S,S2をソロってみたです。
開幕のアギータを倒しては破棄の繰り返し。出る気配がありませんw
1度だけクリアまでやってみたけど、NPCが死ぬのでCランク(#`Д´;)
レジンが掘れればなぁ。基盤探しと一石二鳥なんですけどね。
今のところ杜のボス箱しか。。。ナノ系との差が激しすぎ( ̄w ̄;)
2時間ほど繰り返して飽きたww 今日のPSUは、収穫なしと。(⊃д⊂)ハァ


2007.03.23 Fri l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/128-22d2ca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
