--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ
まいどのPSUネタでし。

今日もらぴ探しですね。期間中はレア素材を求めて周回してるかも。
2時間ほど探索していたら
psu20070328_215414_000.jpg
でたでた。今度はセラフ・フェザをくださ~ぃ♪

psu20070328_215443_002.jpg
ハッキリいってかゎぃくにゃいと思うんだけど、エルザには違う模様( ̄w ̄;)

psu20070328_215448_003.jpg
そしたら、ライアねぇさんがここぞとばかりにナノブラ発動ww

psu20070328_215449_004.jpg psu20070328_215452_005.jpg
デルジャバンに囲まれてボコボコにされた鬱憤晴らしですか?( ゚д゚)

結局ドロップは、置物*3・ノーマル羽*1。これじゃなぃょ(*´Д`*)
プラントは飽きたので、今度は聖地で探してみようかなっと。
psu20070328_225333_006.jpg
何周目かに、サブ狙いの「基盤/ヒラギセンバ」がドロップ。
ぉし、これで元はとれたww

<ヒトコマ>

ゎくゎく
psu20070328_225654_007.jpg










どきどき










psu20070328_225708_008.jpg
( ゚Д゚; )




おまぇじゃない(∩゚д゚)アーア
空気嫁とwww


2007.03.29 Thu l PSU l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

体にばかり栄養が行って脳まで回ってないのだ、きっと・・・w
・・・今更こんばんわーw
2007.03.30 Fri l フレイ. URL l 編集
>フレイさん
み、みつかった^^;いらっしゃいませ♪
ライアねぇさんは、猪突猛進型?wだからww
いっつも人に指図する癖にボコられるし、もうね
これがNOUSUJI・・・?w
2007.03.31 Sat l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/131-1e0f0af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
