--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ

週末もINしてたけど、ネタがねぇぇぇ_| ̄|○
最近は合成もしてないし、らぴはハズレマップばっかりだし( ゚Д゚; )
どないせいっちゅぅねんw

ぁ、そぅそぅ。PSU IDへの切り替えをしました。
意味不明な10万メメタが共有ボックスに入ってたけど
切り替えの特典なのね。これw
正直10万くらいじゃメイン武器の基盤さえ買えません(ノ ̄□ ̄)ノ
ま、貰えるものはありがたく貰っておくけどねw

2ndは、ようやく主要テクの一つディーガがLv21に到達。(遅w

でっかぃ○○○が飛んでます(゚∀゚)
ダムバータ、ラバータに続い3つ目です。他のラ系・ギ系は
10台後半なのでらぴ探して篭ってればそのうち上がるでしょう。
心が折れなければですが・・・・・ww


◆◇◆ 話題が変わって ◆◇◆

なにやらイルミナスのβテストが4/5日(木)から始まる模様。
初動からやってくれたPSU。今度はα版じゃないことを願いますww
てか、接続制限をするって言い切ってるのでまたログインオンラインか?w
今の過疎具合をみるとそんな心配必要ないかw
テスト後はデータ削除されるので本気出してもむなしいので
キャラクリとシステム変更点、新武器あたりをチェックしてみょぉかな。


2007.04.02 Mon l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/132-9dd16d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
