--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ

昨日は、リアルの事情で帰るのが遅くなってしまいました。
時間が短くなればなるほど何もできない1日MHF。
ってことで?イルミナスβをダウンロードw
830MBってアフォですか?www それともGBクラスのファイルを
ネットで配信する時代なんですかね?(遅れてる?)

ついに始まったβてすと。
今回の調整で気になる部分をピックアップ。

・武器、防具の合成成功率を調整
・打撃武器、防具の属性付加率を調整
  上記2点。素直にうれしぃですね。
  A防具の合成成功確率が大幅にUPしてました。
  アゲハの確率が下がったのは謎。下げるなょ………要望だしてくる。
・武器強化に失敗した場合でも武器はなくならないように変更
  これはリフィ的にはいらにゃい。強化はリスクがあっていいと思ぅね。
  強化の土俵にも立てない合成失敗の方をなんとかしてほしかったからね。
・各戦闘タイプ間のパラメータ変更などのバランス調整
・テクニックのバランス調整
  FF強化、FT弱体化クルーーーーー?(゚∀゚)
・戦闘不能になった際のリザルトへの影響条件の変更
  スケド必須ぎすぎすオンラインからの開放w
  ムーン、コスモ、ギ・レスタの活躍の場が増えることはいいことだにゃ。
・属性フォトンをショップで販売
  トライアル限定にせずに、普通に実装しろとww
  1つの合成で10コも20コも使うんだから。。。
・キャラクターレベルの上限をLv120に変更
  一気に40UPて。本編の方を早く開放汁w

中身のほうは、また後日書きたいとおもいま~す♪


2007.04.06 Fri l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/135-eb69ee2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
