--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ

イルミナスの方は、最近ちーともINしてません。
現行PSU ONLYです。ハィ

土曜日は、2ndニュマ子のLv上げ。連戦しようと思ったんだけど
周回してると眠くなっちゃうのはなんとかならないものでしょうか?

ところで、イベント中にプラントで頑張ったのに
狙ってないときに限ってあっさりと出てくるこの子たちw
psu20070414_230419_003.jpg
これも仕様なのでしょうか?ソ○チさん(爆
ドロップは羽2、グラフォトン、メメタとお察しのとおり。
どうせならスキルセイブでもよこせとww

なんだかんだでLv72まで逝ったかな?@ちょぃで狩場の制限解除。
それまでにテクを21↑にしなきゃネ♪ のきなみ18~20なの・・・(じらry

と、土曜日は取りたてて大きなネタもなく終了です。
日曜日はというと、キャス子に超がキタよ!!
週末に超がくると得した気分ですね。長い時間もぐれますし。

ってことでモツブパークことディマS2に逝ってきたょん。
(ゴリ・パンダ・ワニ・ミミズwといろいろ出ます)
ここってばめっさ久々なので、もちろん道なんてわかりませんww
何周かして道も覚えたころに、☆10ショット基盤が!!!
psu20070415_184422_000.jpg
もちろん、リフィにはまわってこなかったんですが。○| ̄|_
ショットもほしぃし、グレもほしぃ。(欲張り?
パンダ・ワニだけ倒してリタイアする方法で出るまで篭ろうかなぁ。
にしてもディマは時間掛かるなぁ。6人で30分。3人で1時間だし( ̄□ ̄)ノ
1回の報酬は高いけど、レアドロップ狙いじゃないとやってられないってのが正直なところ。
結局リフィがげっとできたものでめぼしいものは
 基盤/デスメイカー
 基盤/ラボル・カテイ
 あと素材いろいろw
この防具基盤はいらないネ。闇固定だしニュマ子じゃ防御力の関係で
装備できそうもないし、Exないのでキャス子には論外だし。ハィ売却っとw
デスメは素材もそろってるしつくろっかな? そして叩く(サーセン?

夜はフレさんと虹にいこうとして、誘おうとしたら表示がおかしくなってたww
psu20070415_225958_001.jpg
こんなこともあるのね。ちょと驚いたょ(⊃д⊂)ゴシゴシ
超のうちに潜れるだけ潜ろうとしたら、キャス子が2日連続の超で@24時間延長( ゚д゚)
また、今日も堀りにいってくるじぇ♪


<ひとこま(つづき)>

疑惑のあった会長が、必死に否定してますw
psu20070416_011336_003.jpg

でも、フレイさんからFAが。
psu20070416_011417_007.jpg

経歴が増えましたw
psu20070416_011440_008.jpg

よかったね♪かいちょw


2007.04.16 Mon l PSU l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

貼られてる貼られてるw
でも見方によってはリフィさんと私が悪者に見えないことも無いorz
2007.04.17 Tue l フレイ. URL l 編集
>フレイさん
いぁいぁ、悪くないでしょうw
了承は取ったはずだしw ね?会長?w
2007.04.18 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/140-08dcf4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
