--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ
まいどのPSUネタです。

またまたよぱらってのINでした(爆
まずは合成の結果を見にマイルームへ。
さてさてどうなってることやら。
昨日予想?した内容は

>GH-430)つデスメイト
>GH-450)つムカアトマイザー











さて結果は?

psu20070419_214455_000.jpg psu20070419_214502_001.jpg

GH-430)つデスモノメイト

Σ( ̄□ ̄;)











ヘコんだらダメだ。ムカトがある。きっとあるょ。











psu20070419_214558_002.jpg psu20070419_214602_003.jpg

GH-450)つムカトリメイト

(#`Д´;) ゴルァ











ま、まだ1回目なんだから。負けたわけじゃないんだからね!
ということで2回目仕込んでおきました。










ふぅ。


あとは、日課の基板掘りに。
ディマでは「基板/グッレ・バズッガ」が出たぉ。
一緒にいったSierraちゃんがげっと。おめで㌧♪
やっぱりS基板は、小星霊のが出る気がす。。。
(いゃ、よぱらってからやるのがいいのか?w)
ん~む、今日は書くことないやww



2007.04.20 Fri l PSU l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

どうも~電源が逝ってしまったフレイですorz
合成についてはドンマイですw
何でそんなにポンポンS基板でるのさ~コツを教えてくださいw
・・・ポンポン・・・そうか!!ポンポンかぶればいいのか(違
2007.04.22 Sun l フレイ. URL l 編集
>フレイさん
PCはやく直るといいですね。またご一緒しましょう。
S基板ですか?ちょこちょこ出ますが、ぅちはゲットできてませんょ?w
覚えてる範囲で5/13ですね。そのうちソロで3つゲット(笑
これが多いのか少ないのか。。。
ぁ、会長が一緒だと出ないのは確定ww
2007.04.23 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/144-15aaf7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
