--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ
まいどのPSUネタです。

GW前の調整期間なのか、まったく光りませんね。
モチベーションも下がるってもんです。ハィ
でも、ショット&グレを夢見て今日もディマS2でございます。(爆

ここはデイズ以上に防具の着せ替えが激しく、気を抜くと簡単に逝けます。

攻撃・回復・補助とめっさ忙しくて道中は楽しいのですが
ディマとなると役立たず。。。薬箱と化します。(笑)
キャス子で出撃すればダメージソースとなれるんだけど
部屋数が少ないのでPTを組むのに時間がかかるとね。。。
だから最近はニュマ子で出張ってます。

持ち杖は、ロッド系6本、ウォンド系3本、補助杖2本で
なんとか補給なしでまわれるかな。

それにしてもS2は一発の被ダメが大きいですねぇ。
高属性防具がほすぃ。ちょこちょこ作ってるけど
ゴミ属性ばっかしでふ。買ったほうが早いと思えてきたょ。

2007.04.24 Tue l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/146-7797de89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
