--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ
まいどのPSUネタでし。

新規配信がありましたね。初動のgdgd感はいつものことなんで
その様子を某掲示板を見ながら笑ってましたが。。。

早速、極秘任務・凶飛獣・杜・砂塵と逝ってきましたょん。

協力みしょんは、まずマップ構成と仕掛け、サンプルのありかを
把握するのが先決ですね。報酬はかなりぃぃみたいだけど
人形がつかえにゃぃので高属性防具が要求されそうな予感がします。
もう少し通って頑張ってみょうかにゃ?

凶飛獣討伐、狂信者の杜は、単純にLvがあがった程度にしか思えませんでした。
報酬面ではどっちとも、研究所に届かないので完全なレア発掘箇所となりそうな。。。
杜ではS弓の報告も上がったみたいだし時間があれば篭るのもあり?

やばぃのは「砂塵の機械兵士」。これマゾすぎるぉ(*´Д`*)
グリナ鬼湧きマップだったんだけど、お薬と人形と罠が減る減る。
クリアまでに10万使うとこも久しぶりだw
たぶん身内とはもういかなぃ。よほどのレアが出ない限り野良でも逝かないと思ふw

さて、明日からGW♪ 超星霊の期間もくるのでもぐるぞ~w


2007.04.27 Fri l PSU l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは☆
こにちわー!数時間かけてぜ~んぶ読みましたぉ~♪モンハンからPSUの歴史が刻まれていますね(^-^)今となっては懐かしのひなっちやチーコちゃんのお名前もあってw一番のお友達のじゅんちゃん…と言われちゃぁー黙ってらんねぇ!あまりつなげられないので一ヶ月限定で、復帰宣言を今ここに!!!リフィさーん!逢いに逝くぉ♪
2007.04.30 Mon l ジュン. URL l 編集
砂塵マゾかっったです~><
人形11個も使っちゃったよorz
ジュンさん復活!!
でも5月は私が1日も繋げないかも><
まさか会えない(ガーーーン
2007.04.30 Mon l フレイ. URL l 編集
>ジュンちゃん
復活うれしぃゾ♪
また、楽しく遊びましょぅ^^v

>フレイさん
早ぃ復帰お待ちしてますょん♪
超星期間につなげられないのはショック!!
2007.05.02 Wed l ゲスト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/151-678676a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
