--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ
まいどのPSUネタでし。

なんと、ビス男が自力で超を引きました。
何日ぶりでしょう?某情報では1月24日以来だとかなんとか。

早速、先日壊してしまったマシンガンの補充をするため
PCショップでビームバルカックを3本購入して
+3になるまで強化。2/3が生き残りましたょん。
一応PPが1000を超えたのでマヤフィー専用で使ってみましょうかね。
でも連射パッドを使ってるから操作切り替えがメンドィのが難点w


さて、1stですが既にPA枠36枠を使い切ってます。
イルミのGTを見据えるとPAの選択になゃむ。。。
今手持ちのPAは、
ライフル    7種
ツインハンド 7種
クロスボウ  6種
グレネード  2種
ショットガン  1種
マシンガン  1種
ハンドガン  1種
ロングボウ  2種
スキル    5種
テクニック  4種
補助はソロ用にしかならないので赤黄を追加するとして
射撃耐性持ち用にディーガ、フォイエは残しておきたいところ。
となると削除可能なPAは
・ライジングクラッシュ
・レンカイブヨウザン
・エンセイソウ
・レイセイソウ
・フローズンヒット
の5つ。ぅち補助2種を追加するとして残り枠が3個。
グレネードとショットの奥義もほしぃし、
新規に追加されるであろうPAを考えると全然たりにゃぃ。
@少しでいいからPA枠増やしてくれなぃかにゃ~?


2007.05.09 Wed l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/154-00f5f4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
