--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ
まいどのPSUネタでし。

PSUでは毎週木曜がメンテナンスの日なんだけども
いつも利用させてもらってるタクシーさんがいないのが難点。
せっかくの大だからって堀りに行こうとしても行けず仕舞い。

支部前でちょうどshiroさんと会ったのでブナAにいってきたょw
ぃつも募集を見てる感じでは、Aにノッてくる人が少ないんだけど
リフィが募集した昨日はサクサクと人が集まってくれました。^^v

リフィが募集主だと時間かからないのはなぜでしょ?
職縛りとかキラぃなので属性だけ合わせてくれればおk的な
ぼしゅーだからかにゃぁ?

ぃるんだょね。「ブナA火力あるFG@1寄生×」とかw
大抵メンバーが揃うまでに時間が掛かってるw
縛らんでも立ち回りでなんとでもなると思うんだけどなぁ。。。

さて、みっしょんの方はとぃうと、
さすがにみんな手馴れてきているのか簡単な打ち合わせで
理解してくれるのがうれしぃですね。
タイムも13分残しとそこそこのタイム。トラップとか使えば
もっと早く回れるかもしれないけどアイテム屋が遠いので
射撃耐性持ちに使うくらいかにゃ?
トラップをバンバン使うのならBを火力でゴリ押しした方が
メメタが稼げます。


2007.05.11 Fri l PSU l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちわ~♪^^
PSUに戻るのはまだ無理っぽいです><
戻っってからよければブナミや17日にくる新ミッション一緒に回ったて下さいw
でわ必ず会いましょう、バイバイ^^/
2007.05.13 Sun l フレイ. URL l 編集
>フレイさん
こんにちゎ~&お久しぶりです♪
あちゃー(ノ ̄□ ̄)ノ 復帰はまだ先なのですね。。。
戻ったら是非ご一緒しましょう。
まってるぉ~~~g(⌒▽⌒)g
2007.05.14 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/156-deccd199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
