--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ

1次2次とハズレ続けたcβ。半ば諦めかけていました。

ところが買い物にいったついでにMHFのクローズドβのクーポンを
ゲットできました。ヾ(;´▽`A``

てことで、さっそくダウンロード&インストール。
この作業は公式ページを見ながらサクっと完了!

キャラクリしてINしてみましたょ。

や、やべぇ。。。










操作忘れてる(爆


あとキーコンフィグを見直さないとダメぽぃなぁ。(´Д⊂)
武器ごとに設定できるようなので自由度が高いんだけど
ちょとメンドィのが正直な感想ww

とりまぃず、ハチミツ採集クエに行ってみましたw
ホント、最初の最初ですね。

βでHRを2以上にしないとサービス開始時に
特典がもらえないようなので、ほどほどに遊んでみたいなぁと。

まだ、全然ゎかってないので、見かけたら気軽に接してやってくだしぁいw

PSUと両立できるのか? ㍉だなw


2007.05.14 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/159-505471eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
