--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ

最近のPSUは、資金稼ぎゲーもしくは、レア発掘ゲーとなってますなw
レア発掘にはPTでサクサクと周回数を重ねた方が効率がいいのですが
ゲットするにはソロのがいいというジレンマ(´・ω・`)
みんなで協力しながら遊んでるのにご褒美が1人だけってのが
PSUをソロゲーにしてる原因のひとつかと。。。
この辺どうにかならないもんでしょうかねぇ。ソ○チさん(爆

資金稼ぎはと言うと、時間当たりの報酬からブナミAが効率的かな?
ホントは研究施設奪還が一番だけど、人がいないんだよね( ̄w ̄;)
で、ブナミに流れるんだけど、ここでも募集で一苦労。
A募集が少なすぎ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
たまの募集にノッてみると何度かご一緒したことある人がチラホラ。
まぁ、その方が安定して稼げるのでいいっちゃいいんですがw

ここで稼いだお金でデスメイカーを3丁購入。
ちょうどビス子が超だったので全部で6本を抱えて突貫してきましたよ。
3本になるまで鍛えてみようかと。
結果は+3までに3本がサーセンwwww
+5にすら届かずって。○| ̄|_
金土日の稼ぎが吹っ飛びましたとさw

あとは、アゲハの高属性が欲しくて15枚差しで量産してみたょ。
2回やって成功率は21/30。確立どおりw
ぅち一つ、光50%がでけたーヽ(´▽`)
psu20070520_084754_016.jpg
これで、レリクスも怖くないじぇ。あと代価のコグもね。
後は、火と闇が揃ってないのでボチボチ作っていきますかね。
バンフォトン安くなんないかなー?


ぁ、そうそう。久々にフレさんとこにお邪魔してみました。
研究の代価S2を回ってみたけどめぼしいものはにゃーにもでなかったにょ。
S槍を期待してみたんだけどね。


んで、ボスのドラ亜種(笑)を狩ったとこで集合写真。
psu20070519_222650_008.jpg

psu20070519_222843_013.jpg

ぅち以外、みんなS武器持ってたりするのよ。
肩身が狭いじぇww















おまけ

S武器披露会

☆10槍のムグンリュク
psu20070519_220306_002.jpg

☆10榴弾銃のグッレ・バズッガ
psu20070519_222153_004.jpg

いいなぁ。(*´Д`*)ハァハァ ぅちもほすぃゾ!


2007.05.21 Mon l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/163-a32b4299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
