--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ

1週間も間があいちゃいました。
リアルの都合で更新してる時間がなかったょ。
といっても夜遅くからだけどINする時間はあったりするんですがww

ここ1週間のできごとをダイジェストでお届けします()笑

まずは、ぃつもの合成ネタ。
15枚差しとかでアゲハの合成をやってます。
ほとんどが20%以下のゴミができるんだけど
たまぁに当たりがあったりするんだ。今回は闇で当たりがでたょ。
psu20070522_234823_000.jpg
これで廃部も安心?
やっとアゲハが揃ってきました。あとは火38を底上げしなくちゃだね。
やっぱし火50がほすぃ。氷雷土光闇が50だから全部そろえたいのがホンネです。


今日もニュマ子が超ピカだけど、先日の超のときにB武器メインでたたいてみたさー。
まずは、クロサラ。
psu20070523_021411_007.jpg   psu20070523_021414_008.jpg

キターーーー(゚∀゚)



勢いにのって本命のハルゴウホウ。
psu20070523_021930_015.jpg   psu20070523_021935_016.jpg

ちょwwwΣ( ̄□ ̄∥ しかも2本。

一応、そのときの全成績を。
【B武器】
 ・ハルゴウホウ
   2→3(5)サーセン
   5→6(9)サーセン
   9→10(10)サーセン
   9→10(10)サーセン
 ・アルテリック
   5→6(9)サーセン
   5→6(9)サーセン
 ・クロサラ
   4→5(6)サーセン
   9→10(10)
  ※()内は使ったグラ


さて、もちキャラはと言うと
1stのキャス子はとっくにカンストしてるので
2ndニュマ子メインでLvあげ&テクあげ&お金稼ぎ♪
道中よーやくギ・フォイエがLv21に到達。
psu20070525_225203_000.jpg
範囲が広くなって使いやすくなったけど、詠唱の硬直時間も延びちゃいました。
あとはダム・フォイエとダム・ディーガかな?
闇系もあげないとだね。

そんなことをしてるうちに、ニュマ子もカンストwww
psu20070527_110354_011.jpg
ぅ~ん、次はなにしよ?w

3rdビス子の出番かにゃ?
あっ!( ゚д゚) MHF・・・(汗


2007.05.28 Mon l PSU l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちわ~&お久しぶりです^^
・・・覚えてますでしょうか?w
2ndまでカンストってw
今月末からファミ通カップがあるそうで・・・w
・・・参加できないかも^^:
イベント限定品欲しいよ~TT
2007.05.28 Mon l フレイ. URL l 編集
>フレイさん
おひさしぶりですg(⌒▽⌒)g
あゃゃ、お仕事お忙しそうですね(*´Д`*)
復帰する日を待ってますにょ~♪
そしたらまた是非ご一緒しませぅ。
フレイさんが復帰するのを心待ちにしながらのんびり3rdでも育成しますかねw
こっちはカンストまで届かないはず!?w
2007.05.29 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/164-e56f3ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
