--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ

先週のメンテから始まったはみ痛かっぷですが
リフィも稼がせてもらってますにょ。

最初こそ手探り状態だったミッションだけど
今では、攻略手順も見えてきましたので
廃プレイに徹してるです。ハィ
ぇ!?なぜ廃プレイかって?
だって、PSU Mobileを見てみたら1st,2nd合計のラグナス撃破数が120近かったw
ってことは、100周くらいやったのか?ww

でもね、ランキング上位報酬のレアアイテムですが、もらえそうもにゃぃ・・・
2キャラでやってるし、平日は夜しかINできないので
個人ランキング上位に食い込むのは不可能かなぁと。
アイテムをゲットするならTAしかありませんね。ただいま24位。
ランキングされたときは4位だったのに・・・
「ソングフォーデス」テラホシス がんばるしかないね。

さて今回のはみ痛かっぷ。最初こそハラロやラグナスに一喜一憂してたけど
今ではBM(ボーナスミッション)敵殲滅後の箱にしか興味がない始末ww
だってS基板出すぎなんだもん・・・


次回配信はモトゥブミッションなわけですが・・・
ちょっと考えてみる。

今回のBMは、小中型と大型エネミーの2種類で構成されてますね。
あとはS基板を落とす同属性がセットで配置される模様。
(あの状況で反属性が配置されると泣けます(*´Д`*))
ということは・・・ちょっと気が早いけど以下モツブのBMを大予想!!
【パターンA-火属性】
  ヴァンダ
  ドルァ・ゴーラ
【パターンB-土属性】
  ナヴァル
  ビル・デ・ビア
狙うはショットとグレネードのS基板。砂獣をさんざん回って出なかった
ものが簡単に手に入りそうなのはいいね。
でも、モツブの大型エネミーってゴリ・ワニ・トゲゾーと全部射撃耐性持ち
なんですよね。ガンナーいらねってなりそうな、ならなさそうな。

ま、そうなったらなったでいっかw
ランクBにはLv60台のナヴァルが出てきそうな予感するので
半ば諦めてたラボル・ドゥンガを求めて周回するかな。




2007.06.04 Mon l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/166-0c40c523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
