--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ
いつものPSU日記です。

昨日もお友達に誘われてファミ通カップをやることになったです。
合流してみると初めての方がいたのでいつもと違うメンバーみたい。
@一人くるけどリフィさん知らない人です。って言われて待ってたら、なんと知り合いでしたww
しかもずっと前からのお友達♪グラールって狭いねw

ボーナス2へ逝くとのことで今週ずっとお休みしてた
fGを引っ張りだしてみたんだけど、ボナス2はホントきっつぃね。
コグは元々天敵の一つだし、盾つきパンダがでてくると
一気に殲滅力が半減しちゃうし、こりゃ大変だ。
ってことで結局ゴリマップを周ってましたよw

で、肝心のレインボウはいっこーに出る気配がないので萎え萎えモード。
もとぶ終了まで時間がない・・・
最終週はもとぶの人気がない予感がするので焦ってます。


2007.06.13 Wed l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/173-8ebaa592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
