--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ

このバランスキラーなイベントに嫌気がさして
PSUを引退する人がまた一人・・・



ブルース全盛期にお友達になった天ちゃん。
当時は別キャラだたんだけど、最近は天ちゃんで定着してたね。
ミッションに行けばガチでクリアを狙う実力派で、まったりしてる時は
おしゃべりが大好きでしゃべり始めると止まらないってイメージだた。

その天ちゃんから突然引退メルがきてびっくしして、そっこー会いに行きましたよ。
けど、モチベに関してはどーすることもできず、引き止めることはできなかったょ。


また、大事な仲間を失った・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


出会いがあれば別れがあるのもは当然なのはわかってる・・・
初動のgdgdオンラインで辞めた人、小出しオンラインに萎えて辞めた人。
ギスギスオンラインに嫌気が差して辞めた人。BANされた人www
いろいろ見てきたよ。でもやっぱし、別れは寂しいね。

いままでありがとね(≧▽≦)またどこかで会えるといいな。




















っと、MHFに移行するかも試練リフィが言ってみる。



2007.06.14 Thu l PSU l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今までお付き合い感謝いたします!一緒に遊べてとってもたのしかったよ~♪さらなるご活躍を願いつつ、また違う形で遊べることをお待ちしてます☆コメとか残してくかもですw
2007.06.14 Thu l x天枷 愛識x. URL l 編集
>x天枷 愛識xさん
いらっしゃいませ♪
引退残念ですにょ。
ぅちもね、たくさん誘ってもらって一緒に遊べてと~っても楽しかったょん^^
当日は、最後に集合SSとか撮ればよかったと後悔…
てきと~な日記ですがよかったらみてやってくださいな♪
2007.06.15 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/174-93b9ee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
