--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
PSUはイベント3週目にとつにゅーですね。
こんにちは?こんばんは? リフィです。ヽ(´▽`)ノ

なにやら接続障害が続いてるようですが、リフィは幸い一度エラーが出ただけですんなりログインできました。
マップの下見ってことでCをソロしてみたら、火氷のエネミーが混合で出てくることが判明。
同時に出てくるので着替えも難しそうなのがなやますぃ・・・
所詮Cなので危なげなくクリアして箱を壊してみたらこんなものががが
psu20070614_204158_019.jpg

Σ( ̄□ ̄∥ イラネ…


CとBを周って道も覚えたのでAに逝ってみたにょw
火拷問のマッハフォイエやばすぐるww
でも、電光のときより弱くなった感じがするる。
氷ラインでも即死しなかったからね。
でもクリティカルでたらアウトだけどなー()笑

昨日はコンフューズをバラ撒いたけど、グレも活躍しそうな予感。
ボナスもfG二人でもクリアできそうな難易度といい、なんというfG専用ミソンww
ぬ、ぬるすぎる( ̄~ ̄;) ほんとバランス悪いなぁ。



そそ、今回同行するNPCはこの3人ですね。
psu20070614_214106_020.jpg
勇者王イーサンw ハズレキャラですし、超地雷です。
カガジにトルネードかまして回してくれますwwwww
Kickしてもいいですか?w

psu20070614_232436_023.jpg psu20070615_010115_029.jpg
ミレイとカレン。どっちかが当たりですね。
昨日は、ミレイのときにラッピーがでました。















<ひとこま>

今回のクロスレビューをしてくれる深見参段。
psu20070614_204025_005.jpg

ちょww

アンタ、乳でかすぎwwwww




2007.06.15 Fri l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/175-505413c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
