--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
繋がらないと思ってたらすんなり入れたのには若干拍子抜けw
前日作ったキャラは消えてたけどね・・・
今回はワールド取得でも落ちなかったしクエも順調に遊べました^^v
ランポスとかイノシシとかびみょーなのばっかりですがががw

PSUからのフレさんとも連絡をとりつつ合流できたので一緒にランポスを狩りに。
キーコンフィグがデフォルトのままだったらしくえらいことになってたけどねw

今日もINできたらマカライトの採掘とデスパラ作成でも目指しま~す♪
見かけたら声かけてねw


2007.06.27 Wed l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

文字が6文字まででxで囲めなくなったです(泣)。
やっと流れだけつかめたんで、またお声かけてくださいな~♪
戦闘がgdgdってレベルじゃなry・・・
はい、すごく下手です;;
ではでは、また会えるといいですに☆
2007.06.27 Wed l x天枷 愛識x. URL l 編集
>天ちゃん
初めてだったり、キーコンフィグ間違えたりすると動きがめちゃくちゃにw
でも天ちゃんならすぐ上手くなるぉ(≧▽≦)g
プロフにキャラ名載っけたのでよかったら検索してね♪
2007.06.28 Thu l リフィル. URL l 編集
あ、いえ....その....慣れるの遅いんです;;
ランスが・・・ランスがつかいにくかた(泣)
連続で斬る武器中心に使っていくです♪
うちの方はキャラ作りなおしなんでまたチェンジというとこです;;(見た目が気に入らなかったのは内緒♪
うちのこも決まったらのせますですね☆

2007.06.28 Thu l x天枷 愛識x. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/182-681c0db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
