--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんな告知がありました。

> 現在、開催中のファミ通CUP「グラール・クロスレビュー」に関して、
> メンテナンス期間の延長や、接続障害に関してのお詫びとともに、
> お楽しみいただいている皆様への感謝の気持ちを込め、
> 開催期間を一週間延長させていただきます。
>
> 【延長後の開催期間】
> 2007年7月12日(木)の定期メンテナンス時間まで

イベント期間中に接続できない事象が発生したことについて
補填を行うことを決定したのは評価できるのではないでしょうか。


っと、本題の方は、イベントの全ミッションが開放されて
さらにボーナス3ミッションが増えましたね。
このボーナス3ではレアモンのジャッゴ・ソニチが出現します。
これで期間限定アイテムも取れるようになりますね。

さてさて追加要素のボーナス3ですが、各惑星でこんな構成ですね。

・パルム
  ゴル・ドルバ、ヴァーラ(ゴ・ヴァーラ)
・モトゥブ
  ドルァ・ゴーラ、ヴァンダ(ヴァンダ・メラ)
・ニューデイズ
  カマトウズ、アギータ
・コロニー
  キャリガイン、デルセバン(デルジャバン)


大型は全て射撃耐性もちがラインアップww
fGだとボーナス3 \(^o^)/
もつぶのドロップは魅力的なんだけどなぁ・・・
こりはラス箱あきらめてドロップ狙いかにゃ。
でも、ラス箱とれるとれないで収支が大幅に変わるんですよね(´・ω・`)


2007.06.29 Fri l PSU l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

つ グレネで対抗
もしくは
つ 前衛に頑張ってもらう
で、おk∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪
2007.06.30 Sat l 紅. URL l 編集
>紅さん
10点狙いでいったらバズッカひろったw
デスタはバレがないので持ってても使わない可能性大なので他のとこ行くかもですw
2007.06.30 Sat l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/188-045367a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
