--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

オープンβ開始時は、こんな感じでした(´・ω・`)
mhf_20070629_192729_781.jpg mhf_20070629_192739_437.jpg

ちょww( ゚д゚)
入れません
 ○| ̄|_...


日曜の緊急メンテで収容人数の引き上げがあり、だいぶ楽にINできるようになったみたい。
mhf_20070628_163710_296.jpg
ソロで叫んじゃいましたw


ぁ、そうそぅ。

リフィは、W1にキャラを作っています・・・
が、今W1は新規キャラが作れないのでドス、PSUからのフレさんが
参戦する場合強制的にサーバーを分けられてしまいますの。
モンハンはまったりやる予定なので、フレさんと連絡しつつ
居住サーバーをはやく決められるといいなw

もし移動することになっても、まだ始めたばっかだからすぐ上がるしね。

追伸
>ヒロさん
こんな状況なのでイベントコードの入力は待ってくださ~い。




<おまけ>
ハンターランクも順調にあがってザザミを倒した図♪
mhf_20070701_232233_250.jpg



2007.07.02 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

そ~ですね~♪
イベントコードは1回キリみたいなので、
有料サービスとワールドが決まってからのお楽しみにしましょうです^^
ザザミ強かったですね!!
2007.07.03 Tue l * HIRO *. URL l 編集
>ヒロさん
ありがとうございます~♪
正式サービス開始まで1日を切ったのに課金の口が
用意されていないのが気になるところ。だいじょぶか?w
今回のボスは怒りモードになるとハンパないですね。
体力150にしておかないと簡単に死ねますw
2007.07.04 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/190-3a5da747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
