--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ぅーん。どうも鯖②がコミュニティとかが豊富というかなんというか。
某巨大掲示板でも社会人街は鯖②>③>①のようですし
よく読むブロガーさんたちやmixiのコミュも②が多そう。
まったり派なリフィとしては②が魅力的に見えてきたw

①は、どうも無言街が多い気がします。
リフィ>こんばんゎ~&おじゃまします♪
メンバ>・・・
とかね。
まだ、日が浅いので全部を見たわけではありませんが

ドスを一通りやってるのでソロしててもおもんないし・・・
ソロ採取だと2クエもすればおなかいっぱいだしね。
もっとワィワィやりたいんですよ。ネトゲなんだから。

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

鯖移動も視野に入れるかにゃ?
って、サーバーを分割しなければこんな苦労はないんですががが( ̄w ̄;)




2007.07.03 Tue l MHF l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

基本的に②も過疎区では同じような感じですよ?中内でINしてる人達はチャットしてたりしますが。
あと、チャット面倒な人はスカイプなどを利用しているパターンが多い様です。
MH2とは明らかに仕様が違う気がしますね。
2007.07.04 Wed l 紅. URL l 編集
>紅さん
むむぅ。②鯖でも無言オンラインなのか~( ゚Д゚; )
こーなると30街にしたのが失敗なのかにゃ?
ぅちがPC前でブツブツ言ってることを想像するとちょっとヤダw
やぱしネトゲのコミュニケーションは基本文字なのだ。
2007.07.04 Wed l リフィル. URL l 編集
ほぼそぅですねー。
中にはドスと同じ感覚でやってる人もいるので、そういった人がいることも確かですが。まだ本格的ではないぶん、お試し=フレはいらない。な感じの人が多いのかもしれません。
今は様子見的に見ていいんじゃないでしょうか。
2007.07.05 Thu l 紅. URL l 編集
こんにちは&はじめまして。

カプコンの運営レポートから見ても、
①鯖はHRが高い人がダントツに多いようですから、
効率重視でゲームをガンガン進めたい、という人が多いのではないでしょうか。

鯖毎にキャラは作成できますから、
他鯖の雰囲気を感じてみるのもいいと思います。

そんな私は、件の社会人街で主に活動しています。
2007.07.09 Mon l Kureha. URL l 編集
>Kurehaさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
昨日は、自由区・修練区・求人区と軒並み1000/1000で移動もできない始末。
今のままではフレさんとも合流すらできないので
どうしようかホンキで悩みちぅです。
ユーザー全体のHRがあがっていきますので、新人区が減らされて
他のワールドが増えていくと思ってますが・・・
あと、その社会人街が気になって気になってww

2007.07.10 Tue l リフィル. URL l 編集
百聞は一見にしかず、とも言いますし
一度①鯖の社会人街に足を運んでみてはいかがでしょうか?
街に人が多い頃合をうかがって突入するのがおすすめです。

②鯖ほど人は多くないでしょうが・・・
2007.07.11 Wed l Kureha. URL l 編集
>Kurehaさん
そうですね。うぢうぢしてても仕方ありませんし
社会人街に突撃してきたいと思います。
なるほど、人が多いところを見計らって遊ぶのがコツでしたか。

2007.07.12 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/191-9ec9a71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
