--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

せっかくのサービスオープンでしたが、リフィはお仕事の都合で
帰るのが遅くなっちゃってちょこっとしか遊べませんでした(*´Д`*)

ダレットサイトのほうで接続障害とかでて一時は混乱してたみたいですね。
課金しようとしたらページの画像が表示されず手探り状態で
支払いを済ませましたよ。あぶないなぁww

4,5回認証鯖ではじかれる症状がでましたが、
アップデートもわりとスンナリ終わってログインできました。
β初日と違って移動できないとかはなさそう。
やっぱり無料期間だけやる人って多いのね・・・

INしてたお友達のヒロさんと合流して
さっそく新マップの樹海とやらに行ってみましたょん♪
ランゴ40匹っていうお試しクエです。
新しいステージにwktkしながら採取採取w
ひととおり回ってみたところ新アイテムの取れるポイントがいくつかあるみたい。
トリモチケムシ?とかクレンザイトとかいつ使うかわからない
素材をいくつかゲットしたです。

あ、そぅそぅ。なんか正式になって装備スキルに大幅な変更が入ったみたいね。
今使ってるバトル・ハイメタ装備から気絶倍化、体力+10が消えてました。
ぶっちゃけ今の装備はガード性能が発動すれば他はどーでもいいので
被害は少なかったですね。いろいろ作った方、ご愁傷さまです。
でもこりは、かぷんこタンに文句言ってもいいところと思いますよ。
バランス調整ではなく仕様変更だと思うので。
(βのデータは引き継ぐって発表あったハズ!?ですからw)


ここでヒロさんとお別れしたので、
ラストに新モンスのヒプノックとやらに逝ってきたです。
情報をまったく仕入れてなくて、いつものランスで勝負してみたにょ。
結果は、これヤバすw 動きが遅いので眠りブレスが避けられにゃぃ。
ブレス→寝る→ブレス→寝ry(ずっとオレのターンwwwww
どーみてもハメです。/(^o^)\


そっこーリタイアして不貞寝しましたとさ。


2007.07.06 Fri l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

新マップ樹海不気味でしたね><
風の谷のナウ○カに出てきそうな、体に悪そーな胞子いっぱいの場所とかももあって・・・・まさに樹海って感じでしたね!

2007.07.07 Sat l * HIRO *. URL l 編集
はわわ(>_<)めっちゃおもしろそうじゃないですかっ!うちの大蔵省様の一言…「どうせゲームのためでしょ?」というわけで、ナスボー出たのにPC買うのは却下されました(´Д`)
2007.07.09 Mon l ジュン. URL l 編集
>ヒロさん
樹海は蟲いっぱいで気持ち悪かったぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でもココ、期間限定だから後で困らないように採取しに行きましょうw

>ジュンちゃん
モンハン好きならやってみて損はないゾぉ~♪
PCはお仕事もネットもできるぉ。(ゲームもできるw
決してゲームのためだけではないのですww
と、デスクトップにはオフィスとMHF、PSUしか入ってない
リフィが行ってみるテストw

2007.07.09 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/192-0c994dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
