--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最後の報酬パネルは開かないまま終了しちゃいましたね^^;
なんだったんだろ?

5週という長期間にわたったイベントでしたが
みなさんお目当てのものはゲットできましたでしょうか?

リフィは欲しかったテイロ虹がげっとできずに涙目です(´;ω;`)ブワ
とりあえず、期間ちぅにゲットしたものを覚えてる範囲で。イイカゲン

基板/ヒュージーカッター
基板/クレアダブルス
基板/ムグンリュク
基板/グッレ・バズッカ > 成功
基板/ビル・デ・アクス
基板/ツーヘッドラグナス > 38
基板/メテオカノン
基板/クリムゾン
基板/ハラロドウ
ハル/クイック
ハルド/スタミナ*2

特化型PMを3体(打射法)
ビキニ全色w
コート全色w
着ぐるみ2種

こーみるとあまりゲットできてませんね( ̄~ ̄;)
ゴリ斧~ハラロは山のように出ましたしね。希少価値ナスw
さて、合成確率UP期間に賭けますかねw

期間中100万以上で買ったものはオクで出品されたピコラ氷38のみ。
にもかかわらず、イベント開始前と比べてお金が増えてませんw
途中でハルプセラフィの合成セットを売ったりしたんだけど・・・
な、なぜだー?Σ( ̄□ ̄∥


2007.07.13 Fri l PSU l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

いや…十分いいものGETできてるのではないかと…(・ω・)
あたしなんか…あまりにも微妙でほとんど覚えてない(ぇ
2007.07.18 Wed l 紅. URL l 編集
>姐さん
本命のテイロ虹、ウラヌサラ、シキカあたりが
まったくゲットできなかったですからねぇw
っと、最近ちっともINしてないんで持ってても使えないんですががが。
2007.07.19 Thu l リフィル. URL l 編集
あははw
あそこらへんはまだまだレア度高いですしねぇ…w;
あたしも基盤すら見てない始末ですよ^^;
(シキカミとかフレが持ってますけど…

でも!まだ可能性がないわけではないってことで!
気長にやる気あるときに掘るべし(・ω・)w
2007.07.23 Mon l 紅. URL l 編集
>姐さん
もつぶのミッションが見直されたみたいなのでテイロ虹は
出る可能性があるかも!?
その前にINしなきゃ絶対出ないんですけどねww
2007.07.23 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/198-4cd9aa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
