--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は軽く飲んじゃいました。*^^* でもオンへ( ̄w ̄;)

昨日は、最近お会いしていなかったマキさんところにお邪魔しました。
マキさんは麻痺武器がだ~い好きなところがリフィとおんなじです。^^

ずっとチャットされてたようです。リフィが来たのでクエに行くみたいです。ごめんネ。
でも、リクエストはラー様って。。。ヽ(´▽`;)ヒィ

ガンで行ったのが失敗でした。突進くらったので回復しようとしたらタゲ取っちゃいました。
フックで逝っちゃいました。(。゚´Д`゚。)
テォ様もだけど、1回は耐えられるんですが2回はムリでし。。。

次は火山テォ様に行きました。2待ちをする作戦です。ここだとクーラーいらずなので楽ちんですね。^^v
リフィがマジナイランプ、マキさんがガジェット、マキさんのフレさんのテツさんが超絶でww
待ってる間にこんな質問がw
マキさん:しょってるのガンなの?それ?
リフィ :そですよ~^^マジナイランプでし♪
マキさん:初めて見た^^
スロットが3つあって弾種が豊富なので使ってるだけです。攻撃力は。。。ライトですしね。

ガンナーの役割(自分で勝手に決めてますがw)は、麻痺と翼膜破壊と回復が最重要と思ってます。
全部位破壊して、テォ様には昇天してもらいました。^^
そしたらなんと!報酬画面に、いにしえの秘薬がww 粉キター(*/▽\*)キャ

あと1クエ行ったところで、ひなっちからメールがww
お二人にお別れをして、ひなっちと合流する事に。そしたらじゅんちゃも呼ばれてました。ww

行ってみると6人のお部屋になりました。知らない人がいっぱいです。
この前は信長の話になってしまって、リフィは信長やってないのでお話についていけません。

3:3に分かれてテォ様討伐競争をやることになりました。
結果は負けちゃったけど、いいのら(゚´Д`゚)クスン だって粉きたもん。ヾ(;´▽`A``
2006.07.19 Wed l MH2 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/2-7b31f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
