--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、会社がお休みなので朝からMH三昧といきましょう(爆
明日からの紅龍に備えて装備を強化しておきますか^^

最初はオフたまご運びから、誰と喋るわけでもなくせっせとたまごを納品します。
夜はゲネポンのホーミングタックルが嫌いなので昼だけにします。
2時間半程たまごを運んでようやく必要数が揃いました。つかれた。。。
もう当分運搬はやりたくありません。(爆)

あとは黒鎧竜の頭殻なのですが、ちょうど温暖期だったのでオンへww
求人区に飛び込んだら1回で頭殻が1個出てくれました。(^▽^)v
調べたらグラビドUコートってLV3でスロットが2個つくとのこと。
LV5にしてもスロットが増えるわけでもないのでここで強化終了しちゃいます。

この前つくった反動軽減+2とどっちがいいか試し撃ちしたいですね。
なんか最近ガンナー装備ばかし作ってる気が。。。w

武器スロが2個あればこっちの装備のがお気に入りですね。
腰をガノスSに変えただけですけど。ヘソ出しになってセクシーになるぉ(*/▽\*)キャ


2006.07.28 Fri l MH2 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/20-b19dcaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
