--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から古塔レウスが配信されましたね
ここではドラグライト鉱石が彫れるので
今のうちに集めておくのがいいかもしれません。

夜INして、お友達のトッドさん、ヒロさんと合流して
みんなで採取&レウス素材を集めに行きました。
ドスからのフレさん同士だと、みんな補助アイテム満載なので
狩りに出かけるのでひじょ~に楽ですね。
閃光玉や音爆弾、トラップ系がかぶるのは想定の範囲内w
レウスなんて常時ピヨりっぱなしなのであっという間に終わります^-^)bグッ

3、4戦ほどしたところで、おやすみの時間となり解散しました。( ̄~ ̄)zzZ
リフィはもうちょっと素材が欲しかったので求人ボードを見に行き
あるお部屋に入れたので、準備していざ出発です。
ドラグを堀りながらギアノスを掃除してたときにちょっと違和感が・・・

リフィ以外、みんな太刀だしwwwww

え~!?( ゚Д゚; )
ロビーでは太刀、ハンマー、ヘビィだったじゃんヽ(´Д`lll)ノ

ランスで行ってたので、太刀の方に囲まれると何もできません(ノд・)
ころぶので位置取りに気をつけてチクチクとやってましたょっと。
見てると、まだレウスの動きに慣れてないのかにゃ?
バックジャンプブレスで事故ることが多いかも・・・

みんな!がんばれ♪ ぅちもがんばる!!


2007.07.19 Thu l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。
設置のご連絡ありがとうございます。
カレンダーにつきまして手を加えた所がありますので、
宜しければご活用くださいませませ。

堅苦しい様ですが、レス無しでやって下さって結構なのでーってことで、
よいハンターライフを(´ー`)/~~


#ロビー装備がクエスト装備と違うと、自分の武器の選定に困ったりもしますねー^^;
私も街着とクエ衣装を分けるクチですがーヽ(´ー`)ノ

PSUでは・・・フラクソ~が好きでしたよw
2007.07.20 Fri l にゅーるっく. URL l 編集
ヒィィィ( ̄▽ ̄;)
トッドさんもMHFですかっ!
五万円以下でPC買えないかしら?…ウケケ…先日の新装で、裏金がこの手に…ケケケ
2007.07.20 Fri l ジュン. URL l 編集
>にゅーるっくさん
ご連絡ありがとうございます♪
さっそく更新しておきました('Д'*)ゝ
ロビー装備。クロオビメイルさえ手にはいれば・・・

>ジュンちゃん
それを元手に@5マソ増やしてww
そしたら買えるかも~
2007.07.20 Fri l リフィル. URL l 編集
フロンティアでの初古塔&レウス!
オイラHRが低いからリュックに罠いっぱい詰め込んで準備万端!!
では、出発ε=ε=(* ̄ー)ノノ
・・・あれ!?ピッケル忘れてるΣ(・ω・ノ)ノ

リフィルさん>ヒロさん掘らないの?ピッケルあげますよ~♪

うるる(>ω<)改めてフレさんの優しさを感じる今日この頃でしたw

ジュンさん お小遣い貯めてPC買って、一緒に樹海に行きましょ~♪
2007.07.20 Fri l * HIRO *. URL l 編集
>ヒロさん
ぅちもピッケル貰ったこともありますし、お互い様ですの♪
みんなで協力しながらワィワィ遊べるのがモンハンの面白いとこですしね~

2007.07.23 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/200-45dd5fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
